« Joyeux Noël** | トップページ | あと少しで終了** »

Wサンタ**

大好きなまゆみちゃんショップ
『Petit souvenir cafe』さん

ムフフ
まゆみちゃんショップから我が家にWサンタさんがやってきました
それがかわいいのなんのって!

白樺の木で出来たサンタさん
素朴でかわいいのーっ
大興奮デス
帽子がパステルグリーンで塗られていたのだけどね
我が家には少ししっくりこないもんだから・・
上から茶色のフェルトで帽子をかぶせました

うん
合う!(と思っている私)

旦那様に「サンタさんに見える?」と聞くと答えは「NO」
「手伝いしてる小人だね」との事
確かにね・・
でもいいの、これで!
かわいいからいいの!
ヒヒヒ

他にも「いかりや長介」的サンタさんカード!
こういうのには弱い弱い;
めちゃめちゃ大好き♪

かわいいよね~っ
まゆみちゃん、かわいいのをいろいろありがとね!
まゆみちゃんの買い付けてくるのは「さすが」の品々だよっ
これからも楽しみにしてるからねー!!

Kakojeslqvwi1ercnbws Kakokcjddslbzagxwq11

おまけのペパナプのかわいいことといったら!
サイコーッ
大好きなキャンディもありがとね!!
嬉しいをいっぱい届けてくれたまゆみちゃんに感謝するばかり
アリガトウ♪

|

« Joyeux Noël** | トップページ | あと少しで終了** »