« サンタさま~** | トップページ | まったりクリスマス** »

Veselé Vánoce**

皆様いかがお過ごしですか?
風がピューピュー大荒れで怖いくらいですが・・;


今年はケーキも予約できず・・・
先日、奈良に行った時に「アルカイック」さんでかわいいカップケーキをいくつか買ってきたの
今日はそれでクリスマスを楽しんでおります♪

かわいいの(*´-`*)



夕食はローストチキンを・・と言いたいトコロですが・・
好き嫌いの多い彼にあわせて「ヤキソバ」です
全然クリスマスっぽくない!

「何食べたい?」と聞くと大抵「ペペロンチーノ」「ヤキソバ」と言います
フフフ
安上がりだ事・・笑

身の丈にあった食生活なのかも・・笑

何はともあれ・・
普通に笑顔で過ごせる日々に感謝をしつつ楽しく過ごそうと思います

Kako381aqvlsmx78omqz

みなさま
楽しいクリスマスを!
「メリークリスマース!」


+++++

カウントが200000を超えました
どうもありがとうございますっ
こんなブログに・・
いろんな方と出会えた事
本当にブログやってて良かったなぁと、つくづく思います

222222をオーバーしたら本当に・・・本当に小さな小さな企画をするのでお待ちくださいね
これからもどうぞ覗きに・・・おしゃべりに来てくださいね♪

                mieko

|

« サンタさま~** | トップページ | まったりクリスマス** »

コメント

miekoちゃん♪
メリークリスマス♪

今年も我が家は教会へ行って賑やかで盛大ではないけど・・
静かな本当にキリストさまの誕生を祝う方々と過ごしてきました。
・・・って我が家はキリスト教ではないのですが・・この日だけはキリスト様のそばに・・のacoでした。

二通ほどメールを送っているのですが届いててますか・・?
どちらもありがとうメールなのですが・・・・

明日から冬休みのaco家
来年また仲良くしてくださいね♪

良いお年をお迎えください・・・・aco

投稿: aco | 2010-12-24 21:58

acoちゃん メリークリスマース♪

acoちゃん家・・教会行ってきたの!?
すごーい!!
キリスト教でないにしてもオサレ感たっぷりでいいなぁ~♪

:メール:
12/16にもらったメールは翌日に返信して、12/21にもらったメールが最後でその日に返信してるけど・・
それじゃなくって!?

もしかしたら迷惑メールで消しちゃったのかもしんない;
ごめんよー!
後ほどメールさせてもらうね☆

明日からのお休み!
思いっきり楽しんでね~っ

良いお年を♪

投稿: mieko | 2010-12-24 22:59

miekoさん!
こんにちはー♪

クリスマスケーキ、かわいいしサンタさん?小人さんたちが
狙ってるところがいいですねー♪
わたしも今日はちいさなケーキ買ってこよう!!

かわいこちゃんバッグ
miekoさんの日記のノスタルジックな写真の中に私のつくった
ものがあるなんて・・・不思議です~!
早速使ってくださってありがとう☆

☆・・・メリークリスマス・・・☆

投稿: nom | 2010-12-25 13:21

mieちゃん、メリークリスマス☆

カップケーキとっても可愛いね~!!
そして、mieちゃんのスタイリングもとっも可愛いぃぃ~♪

あとちょっとで終わっちゃうけれど
楽しいクリスマスを過ごしてね☆

投稿: えみこ | 2010-12-25 17:37

メリークリスマス!!
かわいいカップケーキを囲んで、小人ちゃんたちと楽しそうなクリスマス。いいね^^
昨日から一足先に冬ごもりに入ったんだけど、挨拶をと思って。。。
今年は、miekoちゃんのおかげで、普通の毎日がとっても楽しいものとなったよ。ありがとう♪
それから、200000のカウントおめでとう!
多分、冬ごもり中に222222は越えてるだろうね^^
その間も更新楽しみにしてるよ♪
では、また来年もよろしくね!!

投稿: かずみ | 2010-12-25 19:14

nomさん メリークリスマス♪

カップケーキかわいいですよね!
かわいいだけじゃなくって美味しいのですよっ
カップケーキならではのパサパサ感はありますが美味しいの♪
小人達はかなりのお気に入りちゃんなの
ここ数年はクリスマスにしか登場しないのですけどね・・
ずっと出しておきたい子達です♪

nomさん作のバッグ!!
めちゃめちゃかわいい!!!
今はバッグinバッグで使っているのですけどね
コンビニやスーパー行く時はササッと出していけちゃう☆
バッグを開けるたびにニヤニヤしとりますわ
オホホ
実物の方が数百倍かわいいですっ
ぜひまたお願いしまぁ~す☆

投稿: mieko | 2010-12-25 20:19

えみこちゃん メリークリスマース♪

カップケーキかわいいよね~っ
三重じゃこんなかわいいの売っていないからね~・・笑
フフフ

えみこちゃん家は相当かわいいクリスマスしてそう!!
お邪魔したいわぁ~っ
またブログで紹介してね☆

ワクワクしてお待ちしてるわん♪
残り少ないけど楽しいクリスマスをね!

投稿: mieko | 2010-12-25 20:21

かずみちゃん メリークリスマース♪

お!
もう冬ごもりに入ったの!?
いいなぁ
うちなんて彼は30日まで仕事だしね・・
1年ぶりの長期休みか!?・・って思ったら今回も4日しか休みないし・・
気の毒すぎる・・

222222のカウントはまだまだ先だと思うよ~っ
クリスマスもやったし本当にめちゃめちゃ小さな小さなイベントしかやらないと思うけどまたその時は応募しとくれ~☆
またお手紙書くね~!

残り少なくなっちゃったけど楽しいクリスマスを!!

投稿: mieko | 2010-12-25 20:24

miekoちゃん♪
ごめんよーーーっ家のが迷惑メールになってるのかもしんない・・
miekoちゃんが返信くれないはず無いのにおかしいな~って思ってたんだ。
今実家なのでメールが確認できないんだけど・・・ごめんよ。
戻ったら見てみます。
そしてメールいたします。

せっかくのメール見れなくて・・・残念&ごめんね。

投稿: aco | 2010-12-25 20:45

acoちゃん メリークリスマース♪

ぜんぜん大丈夫だよーっ!
また戻られたらメールチェックしてみてね~♪
迷惑メール機能ってありがたいけど・・時折ビックリさせられるよね~
私も必要なメール消してる可能性大だもの;;

ご実家帰省中なのね!
思いっきり楽しんでね~っ
そっちは吹雪いているのかしら・・
飛ばされないようにね~!

投稿: mieko | 2010-12-25 20:58

みえちゃん メリークリスマス!!
カップケーキかわいいね。そしてとっても美味しそう。

クリスマスに焼きそばって聞いてちょっとほっとしちゃいました。
我が家も唐揚げや味噌煮込みうどんだったよ。ぷっ。

でも温かいお部屋でゆっくりご飯食べられるのって幸せって思っちゃうよね~。
日々感謝だね。

それからカウント達成おめでとう♪
やっぱり人気者なんだね~。
これからも楽しみにしてるねっ。

投稿: rie | 2010-12-25 22:10

rieちゃん メリークリスマス♪
(あ・・ちょっと過ぎちゃった!)

カップケーキ可愛くって美味しかったの!
こういうの増えて欲しいよね~っ

クリスマスにヤキソバってなかなかでしょ?
rieちゃん家は唐揚げ&味噌煮込みだったのね!
フフフ
なかなかね・・笑

本当だよね
温かいおうちでご飯食べれてゆっくり出来る・・これほど幸せないよね
地球の大半の人はそれさえ出来ないのだものね・・
幸せを感謝しなくっちゃだわ!

カウントはすごいけど私なんて全然人気も何も;;
ないないない!・・苦笑
うんうん
これからもどうぞよろしくね♪
ありがと(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-12-26 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさま~** | トップページ | まったりクリスマス** »