« あったかグッズ** | トップページ | ねずみとスィーツ** »

TOKYO**

大好きな『canele*』のmaijaちゃんから東京のおみやげを頂いちゃったの!
ネズミーシーからのお手紙だけでも感激してたのに・・
ありがとね~(*´-`*)

パワフルなおばあさまとお母様、叔母さまと息子君とで楽しい東京旅行されたのだそう
おばあさまとお母様のパワフルさには本当に脱帽だよ
スゴイ!
(詳しくはmaijaちゃんのブログでどうぞ♪)


いろいろ楽しみたかっただろうに私にまでお土産を買ってきてくれて・・
本当にありがとね!
しかも重かったよね~;
愛情感じたよー・・笑

「Dean&Deluca」よりクッキーやチョコ
大好きないがらしろみさんのお店
「Fairycake Fair 」のピンバッヂ
東京タワーのお水

東京タワーのお水は内容が伊豆のお水だったのが「東京じゃないの?」って思わずつっこんじゃった・・笑
さっき頂いたのだけどやっぱり富士や伊豆のお水は美味しいね~っ
行きたくなっちゃった♪

まゆみちゃんとのデート話もお二人のブログで拝見してニッコリしちゃったよ♪
やっぱりお二人とも素敵デス
いつか遊んでね~っ!


プラスで・・・IKEAみやげのクリームソースの素をもらっちゃった!
この季節大活躍するよね~っ
ありがとね♪
つくづく東海地方にIKEA出来てって思うよー;

Kakordbclpbowhyn8ulh Kako54jppb6i9m354fds Kakots6gezeww1ei0rcy

|

« あったかグッズ** | トップページ | ねずみとスィーツ** »