« クリスマスマット** | トップページ | ヒヤシンスカフェ ::奈良::** »

tic tack ::奈良::**

「そうだ、奈良へいこう」

奈良に行ってきました


ここ数年で新しいお店が本当にたくさん出来たと思います
以前よりかなり楽しいお店がいっぱいになったと思うもの
新しいお店を全然巡っていなかったので今回は新しいお店巡り

とは言え・・行きたいお店の数件は週末のみのオープンだとか・・

今回は目的が別にあったので奈良町オンリーでちょろっと行ってきました

+++++

パーキングに車をとめてまずは腹ごしらえ
写真はないのですが以前もお邪魔したフラスカさんでお食事
残念な事に・・北欧雑貨はもう置かないのだとか・・;
めちゃめちゃ残念・・


いろいろなお店をちょこちょこ覗きながら目的のお菓子屋さんに到着

『tic tack』さんです

小さめなお店が集合した中の一軒
うっかり見落としそうになって何度もフラフラしちゃいました・・笑
フフ

雑誌に載っていた通りかわいいお菓子がいっぱい!
気さくな店主さんもいらっしゃってとても楽しげなお店です

私達がお邪魔した時も男性客の方が「クリスマスのプレゼントです」と言いながらお菓子をたくさん買ってました
人気のようですっ
うんうん
わかるわかるっ

我が家もお菓子やミルク出しの大和茶などを持ち帰りました
また行きたいと思います♪

Kakodlsi9y2izfn4hkwh Kakoyhrrnpuidiotxzvj Kakofv2xpdlcxrpsaaqe
Kakorz0xiatyt4j6wztl Kakodvptkayuo1fiawsw Kakocpwinowxwgwqlsvo

|

« クリスマスマット** | トップページ | ヒヤシンスカフェ ::奈良::** »