« ヒヤシンスカフェ ::奈良::** | トップページ | イヤーマフ** »

カナカナ/roro ::奈良::**

今回の奈良目的

・・それはカナカナさんの2階にある大好きなroroさん
移転されるとの事で今週いっぱいで終了されるとの事だそう

カナカナさんは初めて訪れた時はお店自体が臨時休業との事でガッカリし・・
二度目に訪れた時は2階のroroさんだけがスタッフさんが足らないとの事で臨時でお休み・・
三度目に訪れた時はHPを確認しなかった私が悪いのですが・・社員旅行との事でお休みでした・・

もうどれだけ相性が悪いの!?って感じのお店なのですがとても大好きなのです・・笑

それからは奈良に訪れる度に事前に何度も何度もHPをチェックしてお邪魔していたのです
そんな感じだったので思い入れが深いお店・・・笑


ロシア・ブラジル・東欧・北欧・西欧・・・といろんな雑貨がちょこちょこあって私にとってはパラダイス
今回は閉店セールとの事でした
品定めに夢中で何%OFFかを全然チェックしてなかった私・・・
なんと半額でした!

まさか半額とは知らず控えめにお買い物したのですが値段を聞いてビックリ
大慌てで改めて物色を始めました
なんてイヤらしい性格!!

フフフ
でもね
そのおかげで見落としていたレイク・カーロイの絵本を発見
半額の1000円でゲットしました♪

他にも紙モノなども少しだけお買い上げ
あ~ん・・・
もっと早く来るべきだった;;


新しいお店はすぐ近くで来月からオープンだそうです!
ロシアモノもたくさん並ぶとか!!
楽しみーっ

いつもながらお店の人達が優しくって大好きなお店♪

2階でのお買い物も最後なので写真を撮るつもりが忘れ・・・
私の大好きなお店
今までありがとうございました
新しいお店・・楽しみにしてまぁーす♪

Kakoaycioi8knwnxcij5 Kakoibxrnavqnbl67jsv Kakoydgfg445k3txmqtv
Kakolabzny9h0bwkc80d

上段右・今回お連れした古い紙のバスケット
下段・缶のランチボックスは以前に我が家にやってきたもの




この他にもいくつか新しいお店を周ってから帰宅
「くるみの木はいいの?」と彼に言われたのに・・疲れて今回はやめてかえってきたの・・
帰り途中に欲しい物を思い出してしまった・・・
うぅ・・・
近々また行こうと思いますっ

|

« ヒヤシンスカフェ ::奈良::** | トップページ | イヤーマフ** »