« チェブココア** | トップページ | 元気なサンタ** »

ルドルフ**

クリスマスシーズンが近づくと毎年放送される『ルドルフ -赤鼻のトナカイ-』
大好きで毎年欠かさず見てしまいます

話の中で雪男の歯を全部抜いちゃうというシーンがあるのですが何度見ても「こわいー」って思っちゃいます
フフフ
とてもかわいい物語なのでぜひぜひご覧くだされ
(同じシリーズの『サンタが街へやってくる』もとてもかわいいのでぜひぜひオススメ)



今日はシャワーついでとばかりに・・素っ裸でお風呂の大掃除をしておりました
朝から頭痛が酷いにもかかわらず・・・
男らしすぎます、私;

マヌケな姿で掃除を夢中でやっていたのも関係してでしょうね・・
午後からは悪寒と発熱・・
私・・バカだなぁ~っ

みなさまくれぐれもお気をつけくださいませ
(そんな事やる人いないと思いますが・・;)

Kako1nolthhceroefltu_2

大好きなお店が再開してホクホク
別の大好きなお店が移転でシクシク;
いろいろ変化していきます

|

« チェブココア** | トップページ | 元気なサンタ** »