« あと少しで終了** | トップページ | あたため鍋** »

当選発表**

当選発表です(*´-`*)

たくさんの方のご参加まことにありがとうございました!
いろんな方の素敵なお話を聞かせて頂いて本当に楽しかったデス
これからもこんな私ですがどうぞ仲良くしてやってくださいね

ではでは・・当選発表


+++++




::ねずみコース::      
acoちゃん

::花柄コース::       
nomさん

::miniバッグコース::   
chikaさん


たくさんの方のご参加に感謝して心ばかりですが残念賞を・・

::残念賞::      
いっちさん
             
けーこさん
              
minaさん


+++++

当選された方おめでとうございます
ごめんなさい・・
ハズレてしまった方・・
期待させといてごめんなさいね;
またこんな企画するつもりですのでどうぞ次回もご参加を!

今回はお初の方の当選が多かったようです
おともだちのみんな~!
ごめんよ~っ
次回に期待してね~・・笑



当選の方には明日の夜までにご連絡させて頂きますね
おめでとうございました(*^-^*)


これからもこんなヘッポコブログですがお付き合い頂けたらと思います
素敵で優しい方がこんなに見てくださっていたのだと思うとちょっとホクホクしてしまいます♪
こちらの方が何か暖かなプレゼントをもらったような・・笑
アリガトウゴザイマシタ!

Kakoc8pz48dwuajxhfe3

|

« あと少しで終了** | トップページ | あたため鍋** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは^^
なんと!ハズレてしまった~
飾る場所まで考えていたから、この現実が受け止められない(笑)
しかも当選者がchikaちゃんとは!

今日、一緒にお出かけしてね、
同じコースに応募したコトが判明して
「こんな身近にライバルが~」って話をしてたとこだったの(笑)
今度chikaちゃん宅に拝みにいかなくちゃ^m^

miekoちゃん、ドキドキワクワクな時間をありがとう♪
お疲れさまでした^^

投稿: meg* | 2010-12-11 23:05

miekoちゃん♪

わたし・・・・・・?
わたしーーーーーーーっ
わたしで良いのでしょうか?

えーーーーーっだったらめちゃ嬉しいです!

投稿: aco | 2010-12-12 10:00

こんにちはsmile

当選しちゃいました!!!
ありがとうございます☆
↑のコメントのようにmeg*ちゃんと
ライバルになり、険悪なムードに
…とはなってませんよ 笑

ゆっくりでいいので♪
楽しみに待ってます

投稿: chika | 2010-12-12 15:03

meg*ちゃん こんにちはー♪

ごめんよ~・・・笑
またご連絡するからちょっと待っていてね~♪

chikaさんとのお出かけでライバル発覚がわかったとは!
ムフフフ
やっぱり仲良しさんだなぁって密かに一人でニヤついていた私だよー・・笑
素敵だわぁー♪

こちらこそいっつもありがとね(*^-^*)

ハズレちゃった方々には今日・明日中くらいにメールさせて頂くつもりだからチョイとお待ちアレー♪
ありがとね!

投稿: mieko | 2010-12-12 16:22

acoちゃん こんにちはー♪

ムフフ
そうよ♪
acoちゃんが当選されたのーっ
ねずみコースは倍率が結構あったから私も「どなたがもらってくれるのかしら」ってドキドキしてたんだけどね
acoちゃんだった!
すごいよーっ
このまま来年も運気がいいかもよ!!

大掃除やらノロノロしてるやらで発送が今週末くらいになっちゃうと思うけど待っていてね☆
また連絡するからね~♪

投稿: mieko | 2010-12-12 16:24

chikaさん こんにちはー♪

フフフ
meg*ちゃんと大喧嘩になってなくって良かったです・・笑
ヒヒヒ♪
そんな大したモノじゃないですけどお待ちくださいね~っ
今日も大掃除にしちゃっていて・・明日・明後日中に作るつもりなので週末くらいの発送になっちゃうかも;
少々お時間頂いちゃうけどお待ちくださいね~☆

投稿: mieko | 2010-12-12 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しで終了** | トップページ | あたため鍋** »