« ねずみ軍団** | トップページ | がま口** »

小さなブーツ**

前々から「なんてかわいいの!?」とコッソリ覗かせて頂いていたブログ・・『en cerise』さん

丁寧な生活と優しい空気感
お人柄の優しさがそのまま写真や文章に表れている感じでコッソリと覗いておりました
フフフ
ストーカーのようです・・笑

その『en cerise』さんで先日お買い物をしました

白色の「小さなブーツ」

写真で見るそのかわいい小さなブーツにホレボレしていたのですが・・
到着してみてビックリ!
とても小さく指先ほどの大きさなのにも関らず・・とても細かく編まれているの!

履けちゃうんじゃないかと思う程丁寧で精巧
「かわいい」って言葉じゃもったいない程美しいの
ホレボレ♪

これからもやっぱりストーカーのように覗いちゃう私デス・・・笑

Kako5plmkzxcc8hbtneo

私の写真の下手さで可愛さ半減・・・
実物の可愛さはすごいんですっ

|

« ねずみ軍団** | トップページ | がま口** »