« お花レッスン** | トップページ | 白樺バスケット** »

**クリスマスプレゼント**

***この記事は期間中は常にブログのトップにくるように設定してあります
***新しい日記はこの記事の下にありますので、よろしかったらご覧下さいね♪



もう12月
早いものです(*´-`*)

12月と言えば?
・・・そう!クリスマスーッ!

ってな訳で・・クリスマス企画デス
フフフ
どうぞご遠慮なくご参加くださいませ

仲良しのお友だちのみなさん!
ご遠慮なされますな!!
どうぞどうぞっ

「密かに覗いてました」って方
どうぞどうぞ!
これを機会におしゃべりしましょーっ

バタバタと忙しい時期ですので応募期間を今日からの一週間とさせて頂きます(12/10マデ)
ぜひともご参加を~♪



ではでは・・応募についてのお知らせです
下記の
::ちょっときかせてネ::の内容を記載の上、メールもしくはコメント欄にてご応募ください
残念ながら非公開コメントのやり方はわかんないのでコメントは丸々出ちゃいます;
「見られるの恥ずかしい」って方はメールでどうぞ!

アドレス・・・【
miekochama43@yahoo.co.jp

↑上記のアドレスにご応募くださいね

*メールにてご応募の方はタイトルに「クリスマスプレゼント応募」と記載ください


+++++


::ちょっときかせてネ::

・お名前(HNでOKデス)

・ブログをお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪

・いつから私のヘッポコブログを見てくださっていましたか?

・お好きな作家さんとかいらっしゃいます?

・お好きなジャンルや好みとかってありますか?

・ご希望のプレゼントコース名を教えてください
(下の写真をご覧ください)

・何か一言どうぞ!



+++++


Kakowht6dwshujzp5acg_2
「ねずみコース」

北欧のチークのねずみちゃんデス


Kakokis11tdhckectkfd
「花柄コース」

北欧の茶色地に花柄のクロス

Kakolo5xat07g9egibgq_2
「miniバッグコース」

ビンテージのmarimekkoでminiバッグを作ります
(まだ作ってませーん・・笑)




以上となります
上記の3点のコースの中から1つお選びになってアンケートにお答えくださいね


期間(12/3~12/10のPM11:59マデ)
ご応募お待ちしてマス♪


++++++


たくさんのご応募ありがとうございました
12/10にて終了いたしました♪

|

« お花レッスン** | トップページ | 白樺バスケット** »

コメント

はじめまして、テディベアと可愛いものが大好きな主婦のヒヨコベアと申します。いつも密かにおじゃまさせていただいておりました(笑)
今回のとっても可愛いプレ企画に参加したくて出てきてしまいました♪
・名前:ヒヨコベア

・ブログをお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪:ただいま製作中です♪

・いつから私のヘッポコブログを見てくださっていましたか?:1年位前からです。

・お好きな作家さんとかいらっしゃいます?:曽野綾子さん、阿刀田高さん

・お好きなジャンルや好みとかってありますか?:とにかくテディベアから本物の熊まで大好きなクマフリークです(笑)

・ご希望のプレゼントコース名を教えてください
(下の写真をご覧ください):「花柄コース」

・何か一言どうぞ!:これからも可愛いものの紹介、楽しみにしています♪またちょこちょこ遊びに来させてくださいね。どうぞよろしくお願いします♪


投稿: ヒヨコベア | 2010-12-06 08:47

ヒヨコベアさん こんにちは♪

ご応募ありがとうございます!
かなりのクマフリーク♪
いいですねいいですねーっ

あとでメールをさせて頂きますねー!
「花柄コース」で確かに承りました

こちらこそ!
どうぞこんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪

投稿: mieko | 2010-12-06 16:58

こんにちは。
私もいつも密かにブログを拝見してました。
:shima
:ちょーアナログ人間でパソコンはとんとダメです。
:2年ぐらい前から拝見しています。
:高村薫さん、村上春樹さんです。
:好きなジャンル・・・好きなジャンルがありすぎてまとまりがないです・・・フレンチも北欧も好き。たまに和風も好き(汗)
最近、可愛すぎて自分には似合わない・・・と思っていたベアちゃんに手を出し、それ以来増殖中で、かなり危険な状況に。
:ねずみちゃんコース希望です。
:いつもブログに載っている小物たちがとても可愛いです。
特に動物ものに弱い私(鳥モチーフ大好きです)
どこでこんな可愛い小物たちをみつけてくるのかしら!!と、ブログを拝見するのが楽しみです。
これからも末永~く続けてくださいね。

投稿: shima | 2010-12-08 09:07

shimaさん こんにちは♪

ご応募ありがとうございます!

お好きなジャンルがありすぎて・・
かなり同じなので「わかるわかる」と大きく頷いてしまう私デス・・笑
フフフ(*^-^*)

私なんて本当にクマのぬいぐるみなんて似合わない女ですけどね
大好きですっ
私が腕に抱いていたら「またぎ」がクマを狩ったのかと思う程です
うぅ・・

メールの方にも後ほどお返事させて頂きます
暖かくかなり嬉しいメッセージ・・ありがとうございます・・嬉泣
これからもどうぞよろしくお願い致します!

投稿: mieko | 2010-12-08 14:21

miekoさん、こんばんは。
素敵な企画!ぜひとも参加させてください。


名前:mina

ブログ:ortensia  http://piacecafe.exblog.jp/

いつからブログ?:半年前くらいからでしょうか・・・。

好きな作家さん:三谷龍二さん

好きなジャンルや好み:シンプル!ナチュラル!北欧!

希望のプレゼントコース:花柄コースお願いします♪


いつも素敵な写真と文章に癒されています。
これからもかわいくて、うきうきするもの、たくさん
教えてくださいね。楽しみにしています(^-^)

投稿: mina | 2010-12-08 17:32

minaさん こんばんは♪

ご応募ありがとうございます!
嬉しいわぁ(*^-^*)

三谷さんの作品本当に素敵ですよね
あまり持っていないのですが私も大好きです!

「シンプル・ナチュラル・北欧」
うんうん!
わかるわかるっ
しかもminaさんって感じです♪
本当に素敵に過ごされてますもん!
尊敬ですよーっ

花柄コースでのご応募承りましたっ
発表までもう少々お待ちくださいね☆

こちらもminaさんのオススメしてくれる事や写真や暮らしぶりにいっつも刺激されまくりです!!
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: mieko | 2010-12-08 20:33

はじめまして!

Hutteさんでお買い物させていただきまして、
Linkから飛んできました(o^-^o)

けーこと申します***


・nico*というブログ書いてます♪
http://nico25fabrick.blog11.fc2.com/

・Hutteさんでお買い物してからなので、ごくごく
最近からです。
でも、すべてが可愛い~~~☆
見ているだけで、癒されます(●^^●)

・好きな作家さんは特になく・・・可愛いと
思えれば何でも(笑

・東欧の大人っぽすぎない可愛さが今は
ツボです!
でも日本のレトロや、北欧の雰囲気も
大好きです☆

・花柄コース希望!

本当に、写真の撮り方から何もかもが素敵!
これからも、ちょこちょこ遊びにきますネ

ヨロシクお願いしま~す(o^∇^o)ノ

投稿: けーこ | 2010-12-10 09:38

・お名前(HNでOKデス)

yama7

・ブログをお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪

もってません・・・。


・いつから私のヘッポコブログを見てくださっていましたか?


半年前くらいからです。
検索していたら、ヒットしてそれから密かに見させていただいてました。


・お好きな作家さんとかいらっしゃいます?


Aug7+2+3さん


・お好きなジャンルや好みとかってありますか?


ナチュラル雑貨 リバティ ジャーマンファブリック


・ご希望のプレゼントコース名を教えてください
(下の写真をご覧ください)

「miniバッグコース」


・何か一言どうぞ!

いつも、とてもかわいい雑貨の画像を見て、自分の家もこんな素敵な部屋やインテリアにしたいな~と思っています。
参考になります☆

+++++

投稿: yama7 | 2010-12-10 10:25

けーこさん こんばんは♪

お返事遅くなっちゃって!
ドキドキされました?・・笑
先ほどメールさせていただきました

ご覧になってくださいね~♪

Hutteさんから来てくださったなんて!
えみこちゃんに感謝デス
フフフ♪

素敵ブログに後ほどお邪魔しちゃいます!
楽しみーっ

発表までもう少々お待ちくださいね♪
ご応募ありがとうございまーす!

投稿: mieko | 2010-12-10 22:07

yama7さん こんばんは♪

ご応募ありがとうございます!
先ほどメールさせていただきました
ご覧下さいね~♪

こんなヘッポコブログ見てくださって本当にありがとうございます!
嬉しいなぁ(*^-^*)

発表までもう少々お待ちくださいね

私のセンスは0に等しい程ないですが誉めて頂いてホクホクしとります・・笑
どうもありがとうございますっ

またぜひいらしてくださいね!

投稿: mieko | 2010-12-10 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花レッスン** | トップページ | 白樺バスケット** »