« mina perhonen** | トップページ | 一刀彫うさぎちゃん** »

仕事納め**

年末年始は大荒れの天気のようです
みなさまお気をつけましょう

30日まで彼は仕事だと思っていた我が家ですが・・昨日で仕事納めだったようです
フフフ
嬉しい誤算です・・笑


昨日は28日
私としてはやはり何事も28日までに事納めをしたいと思ってしまうので昨日はバタバタしてしまいました
掃除も片付けも買出しも全て終了して「ほっ」と一安心

今年もどちらの実家にも帰らず二人でのんびりココで過ごそうと思います
みなさんは実家帰省とか旅行なのでしょうね~っ
いいなぁ(*´-`*)

お気をつけて!

Kakopc7tepsldxndxilz

海外ではデング熱が流行っているとか・・
温かい国へ行かれる方はお気をつけて!

以前大流行した新型ウィルスの時もGWで旅行された方が多く持ち帰ったんじゃなかったかしら・・
年明けが怖いです・・苦笑

|

« mina perhonen** | トップページ | 一刀彫うさぎちゃん** »