« 仕事納め** | トップページ | 大晦日** »

一刀彫うさぎちゃん**

三重に越してきて2回目の年末年始です

去年に続いて今年も伊勢神宮さんより一刀彫の干支を買ってきました
来年の干支はうさぎなのでかなり楽しみだったの!

「座ってるかしら?」「立ってる?」とかうさぎの姿を彼と予想したりしてたの
・・・かわいく両手をそろえて立っている姿でしたっ

きゃ・きゃわいー!!

ひのきの香りのかわいい素朴なうさぎちゃんです
ムフフ

Kakodah5vkph0x0xauey

+++++

今年も明日のみとなりました
我が家はどこにも出かけず、おうちでのんびり過ごすので明日も更新しちゃいますが・・
帰省される方のために早めにご挨拶・・笑

今年も楽しいひと時を頂きありがとうございましたっ
また来年もこんな私ですがよろしくお願い致します
良いお年をお過ごしくださいねー♪

                  mieko

|

« 仕事納め** | トップページ | 大晦日** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは~
今日は大晦日・・・
三重はお天気はいかがですか???
かろうじて関東地方の群馬は晴れているけど
風が強くて寒いです >_<
コメありがとね~♪
今日は体調まぁまぁなのでPCを開いてみました☆
(今娘はじじ&ばばと車でおでかけ)
miekoちゃんとは今年の春あたりに、
miekoちゃんのプレ企画に応募したのをきっかけに
コメ欄やメールやお手紙で沢山お話してもらえて
miekoちゃんから沢山の元気をいただきました ^^
感謝☆感謝です~
来年もこんなariですが宜しくお願いします!!

投稿: ari | 2010-12-31 11:45

miekoさん、今年は素敵な贈り物を
ありがとうございました。
そして、いつも心がうきうきするような記事を
楽しみにしていました。また来年もたくさんお話
しましょうね。素敵な新しい年が迎えられるよう
心からお祈り致します。それではまた来年お会いしましょう。

投稿: mina | 2010-12-31 12:42

miekoちゃん、こんにちは^^
大晦日、いかがお過ごしかな?
南国鹿児島も雪降ってます!
寒い寒い ・・・^^;

年末年始、自宅でゆっくり過ごすのね^^
わが家もsi~*の嘔吐下痢からの回復がいまひとつなので^^;
実家にお泊りせずに、自宅でのんびり過ごそうと思います。

今年はmiekoちゃんとの距離がグ~ンと縮まった
うれしい年になりました♪
来年もよろしくお願いします☆

投稿: meg* | 2010-12-31 13:29

ariちゃん こんばんは♪

早いもので大晦日になっちゃいました
体調はいかがかしら?
無理しないでね☆

こちらは朝からパラパラと雪が降ったりしてるの
積もりはしないけどめちゃめちゃ寒くって!
何も大晦日に寒くならなくってもねぇ・・苦笑

うんうん
こちらこそ今年は本当にありがとね♪
楽しいブログを拝見したりお手紙やギフトを頂いたり・・
こちらこそウキウキだったよー
また来年もこんな私をどうぞよろしくね
またお手紙出すねー!
良いお年を!!

投稿: mieko | 2010-12-31 17:06

minaさん こんばんは♪

大晦日ですね~っ
いかがお過ごしでしょうか?

こちらこそ今年は楽しい1年にさせてもらえて本当に嬉しかったです♪
うんうん
また来年も楽しいお話いっぱいしましょうね
そしていろいろなナイスアイデアをまた頂いちゃいます・・笑

今年も残すところあと数時間・・
良いお年をー!

投稿: mieko | 2010-12-31 17:08

meg*ちゃん こんばんは♪

南国鹿児島も雪が降っているのね!
ニュースでさっき見たんだけど・・すごくない?
こっちなんて雪がパラパラ降るくらいだもの・・
南国なのに不思議だよね~っ

si~*ちゃんは体調どう?
クリスマス・年末年始・・・楽しみたい時だろうに可哀想だよね・・
ママやパパも大変だもの;
早く良くなりますように!
meg*ちゃんも体調気をつけてね!!

うんうん♪
meg*ちゃんとこんなに仲良くなれて本当に今年はハッピーだったよ!
ichiちゃんに感謝するばかりっ
また来年もどうぞよろしくね♪
良いお年をね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-12-31 17:12

こんばんは!
現在、雪に埋れております。涙
mieko さんお互いによい年を迎え
ましょうね〜。
ああ、もう秒読みです!

投稿: はなっち | 2010-12-31 18:42

miekoちゃん こんばんは♪いかがお過ごしですか?
こちらも今朝は雪が積もっていて1日中降っておりたました。
寒いのに息子達とパパは雪合戦しておりました。パパが一番本気になっていたかも…(笑)

今年も一年間お話ができて本当に楽しく過ごせました。
来年もよろしくね〜!!
では、よいお年を…♪

投稿: ichi | 2010-12-31 21:39

はなっちさん あけましておめでとうございまーす☆

わお!
雪に埋もれているという事は・・・
ご実家かしらん?
すごそうだわ~っ

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

投稿: mieko | 2011-01-01 13:28

ichiちゃん あけましておめでとうございまーす♪

すごいよね!
私からしたらソチラは「南国」ってイメージがとても強いのにコッチより大雪なんだよね
でも楽しく雪合戦できちゃったりするのは羨ましい!
フフフ

昨年は本当にいろいろとありがとね!
優しさにいっつもホクホクだったよーっ
今年もこんな私だけどどうぞよろしくお願いします♪
楽しいお正月を!

投稿: mieko | 2011-01-01 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め** | トップページ | 大晦日** »