« カフェのはしご** | トップページ | ルドルフ** »

チェブココア**

先日我が家にやってきた「あたため鍋」
我が家ではホットドリンク専用な感じで使っております
北欧の琺瑯鍋を・・と当初思っていたのですが我が家には「あたため鍋」のほのぼのした感じで合うようです

今日はミルクココアを作ってグビグビ飲みました
暖かくって美味しいーっ
ホットドリンクが美味しい季節・・・大好きデス
秋冬バンザイ(*´-`*)

Kakogogotxbtorsxrrkv

少し前にsatomiちんとチェブの話で盛り上がっていたの
配給の歴史を考えるとなかなか大人な感情もあるけれど・・笑
やっぱりかわいいわぁ~っ

+++++

新しくminaさんのブログ『ortensia』をリンクさせて頂きました
丁寧な生活・過ごし方はとても勉強になります!!
minaさんのおかげで私なんて今日紙袋整理しちゃいましたもん・・笑
ぜひどうぞ♪

+++++

年賀状も先週出来上がり、只今大掃除に夢中デス
応募くださった方々へのご連絡などもまだしてないのに・・;
ゴメンナサイ;

メールのお返事も遅くなっちゃってまして・・
お許しください;;
早めに返信・ご連絡します(ペコリッ)

                       mieko

|

« カフェのはしご** | トップページ | ルドルフ** »

コメント

わー!ココア、スーパーで探さなくちゃ!!
かわいい〜

投稿: ちい | 2010-12-13 10:45

リンクの件、ありがとうございました。
またご紹介までしていただいて、嬉しいです(^-^)
わたしのほうも、ただいまリンク完了しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

年賀状もう終わったんですね。
私はこれから・・・。
とりあえず大掃除がんばります!

投稿: mina | 2010-12-13 17:01

ちいちゃん こんばんは♪

かわいいよね~♪
私が地味な通常の方を買おうとしてたら旦那様が別の棚から見つけてきてくれたの
ぜひともスーパーへ!

投稿: mieko | 2010-12-13 17:32

minaさん こんばんは♪

こちらこそありがとうございまーす!
「あれ?まだリンクいただいてなかったっけ!?」て今更ビックリしちゃった私です・・笑

うんうん
うちも大掃除はあとちょっとなので頑張りマース♪
エイエイオーッ

投稿: mieko | 2010-12-13 17:34

チェブココアすごくかわいいーっ(゚m゚*)

うんうん・・・
大人な感情もあるけれど・・・
チェブココア探しにスーパーへ行ってきます!

投稿: satomi | 2010-12-16 00:16

satomiちん ヘロー♪

チェブココアかわいいよね!
蓋のシルエットがなんとも・・笑
ムフフ

うんうん
satomiちんにいろいろ教えてもらって歴史を知ることが出来たよ!
ありがとねー☆
可愛さにメロメロよ・・笑

スーパーで見つかりますように!!

投稿: mieko | 2010-12-16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェのはしご** | トップページ | ルドルフ** »