« うさぎ** | トップページ | mina perhonen** »

避難バスケット**

引越してきてから中身を触らずじまいだった避難道具
久しぶりに確認してみました

衣料品や日用雑貨や電化製品などはOKとしても・・
食料には賞味期限があるのでね
保存期間が長い分だけその存在を忘れがちになっている我が家デス・・


フフフ
予想通りでした
見事に賞味期限切れているしね
少ししか切れてないので食べちゃうつもりです

鋼鉄のお腹の持ち主なので私なら大丈夫なハズだっ

この道具がいまだ不要なのはとてもありがたい事
いつか必要となる日がくるのかもしれない・・
その時にコレを持って飛び出せる自信は全くないけどね・・笑

日頃からハザードマップを見たり、災害時の行動などを時折話します

Kakorvi0n3whq2dso7jy

中身をもっとコンパクトにしなくては!

|

« うさぎ** | トップページ | mina perhonen** »