« おかげ横丁(伊勢)** | トップページ | karakaran** »

ツバメヤ**

年内最後の岐阜ドライブ

今回は先月買えなかった「ツバメヤ」さんのわらび餅が一番の目的!
ウシシ

「ツバメヤ」さんに到着すると、まっちんさんらしき男性が・・
「まっちんさんですか?」と勇気を持ってお聞きすると「はい」ととても照れくさそうに帽子を取ってご挨拶をしてくださいました
店頭でいろいろとお話させて頂いて、その腰の低さと優しさとに感動した我が夫婦デス・・笑

いろんな雑誌に掲載されていろんな有名な方々とも仲良しのまっちんさん
気さくで優しくて朗らかで・・・誰からも好かれるであろうそのお人柄
人気なのがよく分かりました
素敵ですっ

今回は一番人気のわらび餅をなんとか買う事が出来ました
予約していったからいいものを・・・
お昼過ぎには売り切れになっているようです
アブナイアブナイ・・笑


自宅に戻り早速「わらび餅」と「草餅」を頂きました
めちゃめちゃ美味しい!!
人気なのが納得です!

夕食用にお赤飯も買ってきたのですが・・これまた美味しいの!
次行く時も絶対買おうと思います
近所だったらいいのになぁ・・

Kakokdldwlysstf2sbfz Kako7yx1smnolgi8ndya Kakofznghdjgzsza5uyc
Kakojcblhm9coqb5ooxw Kakosmfxa9hvbi0ecpv1

わらび餅・・とても大きいの!
トロトロモチモチ~っ
きな粉の美味しさはスゴイです

|

« おかげ横丁(伊勢)** | トップページ | karakaran** »