« tic tack ::奈良::** | トップページ | カナカナ/roro ::奈良::** »

ヒヤシンスカフェ ::奈良::**

素敵なカフェが出来たというのは聞いていたのですがなかなか行けずにいたカフェにようやくいけました
『ヒヤシンスカフェ』さんです

とても静かで落ち着きのある場所
私達がお邪魔した時も大人な女性のお一人様客が数名、本を片手にお茶をされておりました

フフフ
私からすると「大人なカフェ」って感じかも!

とてもいい感じです(*´-`*)~♪


そんなオシャレで落ち着いた店内ですが何気に漫画がおいてあります
「お・・店主さんは同じくらいの年代だな」と彼が申しておりました
そんな懐かしい漫画もおいてあるようです・・笑


彼は相変わらずどこへ行ってもカフェオレもしくはカフェカプチーノ
私はコチラではオリジナルのハーブティを頂きました
う~ん!美味しい!

体の中からいい香りがしてきそうです♪

Kakobq3ft5d5wudkoxih Kakoasdewh9o7wqmqpch Kakomakblctvahsefyho

|

« tic tack ::奈良::** | トップページ | カナカナ/roro ::奈良::** »