« カプチーノ** | トップページ | Joyeux Noël** »

大根パラダイス**

大根

先日、買い物に行ったら大根がお安くって小さめのを買ってきました
帰宅したら大家さんが「お好きにどうぞ」的に大根を置いてくださっていたの

「・・買っちゃった・・」

すでに手元に大根があるにも関らず・・根っからのケチな私はいやらしくも大根を頂いちゃったの・・笑
つくづく私ってケチだなぁって自分に呆れちゃったもの

しかもその時点で冷蔵庫には大根が1/2本あったのにね
どんだけケチなのかがお分かりでしょ?

大根パラダイスの我が家デス

初日はみぞれ鍋
昨日は大根と豚の角煮
そして甘酢漬けもたっぷり

それでもまだまだあります
ありがたいなぁ

今日は風が強くて無理でしたが切干大根でも作ろうと思います
我が家の大根パラダイスはまだ少し続きそうです

Kakohbqj6p4ejelb73f7

リビングの壁と同じくらいキッチンのカウンターの上は目がいくトコロ
お気に入りの雑貨を並べては楽しんでおります
箱庭のような中に私の「好き」がちょこちょこと・・
お気に入りです♪


(覚書)
・70枚

|

« カプチーノ** | トップページ | Joyeux Noël** »