« ちょろちょろと** | トップページ | ツバメヤ** »

おかげ横丁(伊勢)**

「三重に来てから旅行も連れてってあげてないね・・」
彼が申し訳なさそうに私に言いました

日々頑張ってくれる彼のおかげで私は楽しく朗らかに暮らせるのに・・
改めて彼を精一杯サポートしなくてはと思う私なのでした

あ・・・ノロケですね
オホホホ



「関西方面に泊りでどう?」って言ってくれましたが翌日は岐阜予定なので伊勢神宮参りに!
めちゃめちゃ近場です・・笑

母からも頼まれていた来年の干支「うさぎ」の一刀彫を購入しに神宮に行くつもりだったのでね
年内には神宮さんには行きたかったのです


かわいい一刀彫のうさぎちゃんを連れ帰れたし、お豆腐屋さんにも行けたしね
大満足(*´-`*)
もちろん帰り際には赤福本店さんで「ぜんざい」を頂いてきました

近場なのに思いっきり観光気分♪
まだまだ三重初心者の我が夫婦デス

楽しいデートをさせてくれた彼に感謝感謝です
きゃはっ
(こ・こわい・・・;)

Kakoqvpfpbxvdpnxae5x Kakoajcc89ttltvfrp7u Kakommqvcjwqajsm9lzu
Kakoebslfpsnpocwofqs Kakou1xgrl9rvkvurzhc Kako9a1jq6xhzzzaryfk
Kakoyboioyuprbzdxame Kako6yexht8m40eeaf3z

:一刀彫以外のおみやげ:
伊勢型紙の黄色の手ぬぐい
布製のうさぎの工芸品
お香

|

« ちょろちょろと** | トップページ | ツバメヤ** »