« TOKYO** | トップページ | 天使ちゃん** »

ねずみとスィーツ**

心の友・・satomiちんよりまたまた「かわいい」や「おいしい」をもらっちゃったの!
ムフフ・・ムフフフ

ありがとね~(*´-`*)
オーボンヴュータンの「タルティヌ」と言う名のキャラメルっぽいパテ!
お初ーっ
めちゃめちゃ嬉しいよっ

オーボンヴュータンはお菓子や紅茶しか口にした事ないの
フフフ
食べるの楽しみ~!
いつもいつもありがとね~♪
我が家の質の低い食卓がお友だち達のおかげで向上しつつあります・・笑
ありがたや!

他にも鎌倉みやげの焼き菓子までもらっちゃったんだぁ
ナッツが入って香ばしそう!
珈琲と相性がかなり良いと思われるっ
ウシシ

それとそれと・・
北欧雑貨のお店でバチーンと目があったと言うねずみ家族!
ありがとね~♪
かわいいの~!
去年の冬にnoriちゃんから同じねずみ家族を頂いていてね
これで6匹!!
増殖中デス
きゃわいーっ

小動物と目が合うと逃げ切れないよね・・笑
あ・・私だけ?
いや・・少なくともsatomiちんも一緒だわね
ヒヒ♪


また手紙書くから待ってておくれよ~!

Kakophkjssujwbvqhpmo

|

« TOKYO** | トップページ | 天使ちゃん** »