« イヤーマフ** | トップページ | 冬空** »

どんぐりと鳥**

大大大ファンですっ
kannaちゃんのお店『kasi』さん

今回も少し前から仲良しちゃんと「もうすぐだね!」と盛り上がりながら待ち構えておりました
当日も「今日だよ!」仲良しちゃんとドキドキしたり・・笑
ヒヒヒ


今回も無事お買い物できたのーっ
ヒャッホー!!

どんぐりポンポンキーホルダーやことりのティッシュケースなど!
可愛くって可愛くって!!

なんてセンスが良くってなんて器用なのだろうと毎回驚きです
すごい!

ティッシュケース目的だったのですがキーホルダーの可愛さにノックアウト
ヨレヨレになりました・・笑
白樺のシンプルなバッグがコレをつけるだけで「私の!」って感じになるの
かわいーっ


大切に大切にするね
いつもいつもありがとね♪
kannaちゃんも楽しいクリスマス・良きお年を!

Kakolznrhfalzlbxqirm Kakobuszifmfa9plcatv

|

« イヤーマフ** | トップページ | 冬空** »