« mamma mia** | トップページ | チェブココア** »

カフェのはしご**

えぇ・・もちろん行って来ました
「gallery yamahon」さん
伊賀・甲賀に行く時は「mamma mia」さんと「gallery yamahon」さんはセットで行く我が家デス・・笑

先のお店で紅茶とタルト・オ・ポンムを頂いてきたのに・・
cafe nokaさんでもお茶してきました
「ハシゴ」っちゅーやつです
ヒヒヒ

コチラではカフェオレとイチジクのバターケーキを頂きました

「え・・また食べるの?」と言う顔の彼
無視無視・・笑

「美味しいね~」「幸せだね~」とご満悦
彼は2軒続けてブレる事なくカフェオレを飲んでおりました
たまには違うのを選べばいいのになぁ

カフェでのテーブルウェアは作家さんの物ばかり
三谷さんのプレート
安藤さんのコースターに井山さんのカップ
辻さんのミニ猪口にはスプーンが・・
もうそれだけでホレボレです
素敵すぎるーっ



ギャラリーの方では今「ヨーガンレール展」をされておりました
とてもシックで素敵なモノばかりで目の保養をさせて頂きました♪
何度きても新鮮で何度来てもワクワクする空間です
大好きーっ


昨日は井山さんのショットカップと三谷さんのベビースプーンを連れ帰りました
フフフ
かなり素敵!
ルンルンなおでかけでした♪

Kakorue0bfo3aqc4q1lf Kakojg8z7ncz4oxhjgdc Kako2bk4vtm3qpxzyzq8_2
Kakohrclytefgyvb8r9f Kakovbcswlfuwhrl4okv

|

« mamma mia** | トップページ | チェブココア** »