« **クリスマスプレゼント** | トップページ | ロールホルダー** »

白樺バスケット**

何度も書いてますので今更ですが・・
私・・白樺モノ好き!

小物が特に大好きなの
でも案外手に入らないのよね・・
「もっと白樺モノを手にしたーい」

あ・・・「早く人間になりたーい」と叫ぶ妖怪人間のようですね
失礼失礼


「ビヨルク」さんより少し前に大きな白樺のバスケットを送って頂きました
前々からほしくてたまらなかった大きなサイズ!

片付け下手な夫婦なのですぐ雑誌やモノが出っぱなしになっちゃったり・・
咄嗟の時にはザーッと入れちゃえるしね
大活躍!

Kakoy8rk6gszyslfvkq7 Kako9oyny9jed5onpu1u

以前使っていたダイニングチェアの上に鎮座しております
本当はもう1脚ファネットのスツールが欲しいの・・
これまたなかなかないんだよね・・
出てきておくれーっ

+++++

プレゼント応募してくださった方々ありがとうございます!
お返事をお送りしました

引き続き募集しておりますので、ご応募くださいね♪

|

« **クリスマスプレゼント** | トップページ | ロールホルダー** »