« 一刀彫うさぎちゃん** | トップページ | 謹賀新年** »

大晦日**

大晦日です

今日はコチラでも朝から雪がパラパラと降っていたりとても寒いの!
年明けしたら山方面の神宮の別宮さんへお参りに行く予定でいたのですが・・
路面凍結している予感がプンプンするので大人しくしている予定・・

なにも年末年始にこんなに寒くなることないのに!


今年最後に嬉しい連絡が入ったり美味しいすき焼きを食べたりとご満悦の私
・・・と思いきやテレビ番組争いで少し険悪ムードにもなりつつ・・苦笑
マイペースすぎる彼なので時折私の逆鱗に触れる事があるのですが今日も怒られておりました
フフフ(*´-`*)
来年もこの調子でニコニコ過ごせたらと思います


今年もいろいろなお友達や素敵な人に出会えて本当にハッピーでした
来年ももっともーっと楽しくありますように・・

みなさま、良いお年をお過ごしくさーい!

                    mieko

Kako0mmkksihsczw9lkk

|

« 一刀彫うさぎちゃん** | トップページ | 謹賀新年** »