« Wサンタ** | トップページ | 当選発表** »

あと少しで終了**

プレゼント企画
本日の11:59を持ちまして終了いたします


今段階までにご応募くださった方々にはメールにて返信させていただいております
たくさんのご応募ありがとうございます(*´-`*)♪
ホクホクしながらメールやコメント拝見しました

心から・・
アリガトウゴジャリマス


メールの返信がない方・・
もしいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に「返信来ないです」と一言お声かけてくださいね
よろしくお願い致します

今からのご応募・ご連絡・・・お返事は明日になってしまいます
ご了承ください


抽選は明日行います
友達・お初・・・関係ナシです・・笑
もちろんですけど!
お待ちくださいね~っ

発表は明日の夜までにコチラのブログにて発表しますね

今日はちょっと睡眠不足で眠くって・・・
ちょっと早いですけど・・おやすみなさい
素敵な夢を・・・☆

+++++


たくさんのご応募ありがとうございました♪
12/10にて終了いたしました
発表までもう少々お待ちくださいませっ

|

« Wサンタ** | トップページ | 当選発表** »