« ロールホルダー** | トップページ | DDRベア** »

ココナッツサブレ**

ここ数日、昼間は本当に暖かくって窓を開けてすごしております
そんな暖かさのせいなのか12月だという事をウッカリ忘れちゃいそうになる私

今年は本当にスロースタートで・・
昨日ようやく12月の計画表を作りました
毎年12月1日に作って大掃除や年賀状など師走の予定を書くのですが・・

今年は何もかもがのろのろで・・
今日、ようやく年賀状を作り始め、大掃除を始めました

日頃からワックスかけや窓拭き、カーテンを洗うなどもしているので慌てる事もないのですが・・
気持ちだけは「師走」と言う言葉に焦りを感じちゃう私なのデス
トホホ



タイトルの「ココナッツサブレ」
私の好きなお菓子の1つです
安いあげくに美味しいときてる
素晴らしい!

小さい頃から馴染みのある「しるこサンド」も大好物です
(東海人の多くは「しるこサンド」と「なごやん」の美味しさには共感してくれるはず・・笑)

ココナッツサブレで元気モリモリ
スロースタートで始まった師走の予定
じゃんじゃん片付けるぞーっ(オーッ)

Kakoeqyajc6cbgocbp3i

大好きな伊藤みほさんのカップと雲プレート
「ほっこり」気分が上がります♪

|

« ロールホルダー** | トップページ | DDRベア** »