« 冬空** | トップページ | サンタさま~** »

かわいこちゃんバッグ**

「よ!待ってました!!」

hrackaちゃんのお友達のnomさん
素敵なお方で・・実はファンだったりします、私
ヒヒヒ

この度図々しくもお願いしちゃってバッグを作っていただきました
それが届いたの!

もう・・可愛くて可愛くて!!!
たまりまへんっ


「ちょっとそこまで」って時に財布とケータイくらいだけ持って出かける時
ミニバッグとかで出かけていたのですが・・
「ハンドバッグあったらなぁ」ってのも思っていたの

そんな気持ちを察するようにnomさんブログに載っていたハンドバッグ
超キュート!

こんな師走の慌しい中・・
空気も読まずにお願いしちゃったの;

か・か・かわいい!!

早速使ってマス♪
大切に大切にしようーっ

nomさん、ありがとね~!!

Kakoslcaoookd4memfy3 Kakomnzbt58xgvrdxzlz

内布はリクエストで生成の無地
刺繍を施してもらったの!
これがこれが・・めちゃめちゃかわいいんだぁ♪
ウットリ

|

« 冬空** | トップページ | サンタさま~** »