« 当選発表** | トップページ | お知らせ** »

あたため鍋**

昼間と朝晩の気温差がすごくってビックリです
お年寄りや体の弱い方はくれぐれもご注意くださいね


昨日、伊賀・甲賀ドライブをフラリとしてきました
一番の目的・・
それは松山陶工場さんに行く事!

到着するまでに「どこだ!?」と迷ってしまい電話でナビして頂いて到着
到着するまで「本当に道・・合ってる?」と二人ともドキドキ・・笑
かなり赴きのある道中でかなり好きな雰囲気のトコロにご自宅があります

気さくで優しい奥様にいろいろと説明をして頂きました
いろいろなお鍋があるのですが・・
私の今回の目的は「あたため鍋」
色・形などドンピシャで一目ぼれ
汚れが取れやすいというのも嬉しいし!

お色を白かクリームかで迷ってお邪魔したのですがどちらもかわいい!
光に当てて何度も迷って・・
フフフ
白にしてきました♪
かわいい!!


本当に素敵なご家族でお人柄がそのまま器(鍋)に現れているんだなぁっと思いました
いろいろとご迷惑おかけしちゃったり良くして頂いて・・
ありがとうございました(*´-`*)

またソチラの方に行く時にはお邪魔させてくださいね♪

Kakodc9oekp88lo2sy4e Kakocgric5tgujhbxw2j Kako3tdixmbkgmgip7xj
Kakoad9zvxs7yck6mzko Kakom7gdqwfkksmz6x8p Kakoiyzl9u3yhuforudh
Kakotqnunho2iofrhs2z

私にはワンワン吠えまくるワンコ
旦那様には心を許している感じ・・
私が余程のワルだと見えるらしい
動物は勘がいいのね・・笑

|

« 当選発表** | トップページ | お知らせ** »