« 元気なサンタ** | トップページ | ちょろちょろと** »

白樺ブーツ**

I LOVE 白樺!

ビヨルクさんからやってきた大きなブーツ
かわいい~っ
やっぱりかわいい!

ニヤニヤしちゃいます、私

ぜんぜん見えにくいのですが横にあるクロスが重なっている上には頂き物の白樺のミニブーツや以前にHutteさんで購入したフェルトのブーツがあるの
ブーツがあるだけでクリスマスの雰囲気がググッとUPします

クリスマスももうすぐ・・
クリスチャンでもないですがワクワクワク

Kakod1qg7m1oxy6gtzpg

風邪気味の私
しかし・・強い味方の風邪薬君のおかげで今日は絶好調です
フフフ
こうやって「いい気」になっているとぶり返してとんでもない事になるので注意しないとね
気ヲツケマス(*´-`*)

優しいメールをありがとう♪
皆様もお気をつけてねっ

|

« 元気なサンタ** | トップページ | ちょろちょろと** »

コメント

miekoさ~ん。。。
風邪、大丈夫ですか???

我が家も、咳やら喉の痛みやら・・・なんとなく
風邪の症状が蔓延中( ̄Д ̄;)

ひどくならなければ・・・と、アレコレ対策を
ねっていますョ

クリスマス気分UP!いいですね~(●^^●)

我が家もツリーしか出していませんが、それ
だけでも、気分UP!
・・・そして、待ち遠しい気持ちになります♪

サンタさんは来ませんが~(笑

風邪を早く治して、素敵なクリスマス&年末
が迎えられるといいですねっ☆

投稿: けーこ | 2010-12-15 09:12

けーこさん こんばんはー♪

風邪は早期だったようで風邪薬先生のおかげで無事快方へ!
ありがとうございますっ
あら!
けーこさん家・・・大変な事になってますね;;
大丈夫ですか?
無理なさいませんように;;
お大事に☆

うんうん
ホントホント
クリスマス・年末年始と言う大きなイベント目白押しですもの
その時に風邪ひいてしまう方が辛いですから早めに治しましょうね!
お互いに気をつけましょー♪

投稿: mieko | 2010-12-15 21:38

ブーツかわいいっ☆
かわいいものってほんと見てるだけで
ニヤニヤしてきちゃうよねぇ。

いつのまにやらもうすぐクリスマスだね!
1年に1度のイベント
油断しないようにきっちり風邪を完治させて
元気に楽しもう♪

投稿: satomi | 2010-12-16 00:13

miekoちゃん、この間はどうも~♪

おっ、白樺ブーツ届いたんだね^^
かわいいよねぇ♪
こちらは昨日、今日と雪がちらついて、いよいよ冬本番って感じ。
ホワイトクリスマスになるのかしら。
ほんとクリスチャンじゃないけど、ワクワクするよね^^
風邪のぶり返しに気をつけてお過ごしあれ!!

投稿: かずみ | 2010-12-16 13:32

satomiちん こんばんにゃ♪

寒いよね~;
昨日今日と寒いのに出かけてしまっていた私よーっ

うんうん
風邪を完治させて楽しい年末をすごさなくては!!
ムフフ♪

本当にかわいいって・・たまらんわね
今日もありがとねー♪

投稿: mieko | 2010-12-16 23:01

かずみちゃん こんばんは~♪

かずみちゃんのブログ見てやっぱり欲しくなっちゃったの!
ありがとねーっ
刺激もらいまくりだわー♪

クリスマスは結局そっちに行かない模様になったのー;
彼の優柔不断な決断に翻弄される私でありまする・・
新年になったら行くらしいよ~

そっちはかなり寒いよね;
雪景色は羨ましいけど実際大変だろうなぁ・・
気をつけてね~!!

投稿: mieko | 2010-12-16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なサンタ** | トップページ | ちょろちょろと** »