« かわいこちゃんバッグ** | トップページ | Veselé Vánoce** »

サンタさま~**

I   LOVE   satomi!

仲良しのsatomiちんからクリスマスプレゼントが!!

「あわわわっ」
め・めちゃめちゃかわいいんだけど・・・・

北欧のビンテージバッグをもらっちった!
可愛すぎるーっ

最近大好きな抹茶カラー!

白・ベージュ・茶・黄
基本的にはこの色が大好きで青や赤はあまり得意としない私・・
緑もあまり手にしないのですけどね

最近、抹茶色が大好きなのっ
仲良しのsatomiちんにもそれってあまり話してなかったハズなのだけど・・

さすがだわ!
私の心を読み取るのね、アナタ・・笑

めちゃめちゃかわいいのを贈ってもらっちゃったー♪
パターンもすごく可愛くって!!

フフフ
頂いたその日にバッグの中身を移し替えて使っております
ルンルン♪
嬉しすぎる!

今年も本当にいろいろとありがとね
来年も仲良く楽しく過ごそうね~っ
ハッピーメリークリスマース!

Kakoz9lft2tp5ntixjht Kako835oswbzcyqqindz Kakoy3kcs08oqrduavh5

バッグにはkannaちゃんお手製のねずみブローチを♪
きゃーん!
かわゆい(*´-`*)

バッグとともに「ローザー洋菓子店」さんの珈琲味のロシアチョコレートまで!
めちゃめちゃ美味しいっ
アッパレ「ローザー洋菓子店」さん!

|

« かわいこちゃんバッグ** | トップページ | Veselé Vánoce** »