« 天使ちゃん** | トップページ | お花レッスン** »

ニットのクリスマス**

かわいいニット小物に毎回注目しちゃう・・『おまめ手芸店』さん

まめさんの指先から作り出される編み物には毎回タメイキが出ちゃいます
かわいいの(*´-`*)

先日、クリスマスオーナメントが販売されました
ウフフな事もありまして我が家にも!

かわいいかわいい!
めちゃめちゃかわいいのっ

編み物がさっぱり出来ない私
編み物が出来ちゃう人って本当に素敵
憧れデス

めちゃめちゃ地味で分かりづらいクリスマスインテリアでしたが、まめさんのおかげでかなりクリスマス度がUPしました
アリガトウゴザイマス!

今年は24・25日のクリスマスど真ん中・・・クリスマスを味わう事が出来ないと言う残念な事に・・
トホホです;
クリスマスまでのこの期間だけでも楽しもうと思います

Kakowhj7tcil86tucujf Kakohghuxhfqsgv0qetx Kakovsz0as7jjbhcf8p1
Kakofgbdfzafnfvrzt7e Kakova3bk5wfnfmpzzz2 Kakoegjkbxrk89u2tey2

今日はお花のレッスンでした!
かなりお気に入りが出来ちゃったーっ
明日UPさせてくださいね

|

« 天使ちゃん** | トップページ | お花レッスン** »

コメント

わぁーおっ
みえこっこらしいクリスマス飾りだねー♪
シンプルでかわいくてあったかくて
とってもすてきっヽ(´▽`)/

そしてまめさんのお店もほんとかわいいよねぇ。

いやはや・・・
それにしてももう12月だなんて
ほんとうに信じられないよー。

投稿: satomi | 2010-12-04 23:20

satomiちん ヘロー♪

「わぁーお」でしょ!!
めっちゃめちゃかわいいの♪
1つお分けすりゃよかったね~っ
編み物できない私は尊敬するばかりだよ

まめさんのセンス・・素敵なの
ホレボレ

12月なのに・・やらなきゃならない事が進まないのは「桃太郎電鉄」のせいだわね・・笑
オホホホ

投稿: mieko | 2010-12-05 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使ちゃん** | トップページ | お花レッスン** »