« がま口** | トップページ | クリスマスマット** »

キャンドル**

NHKのBSで大好きなターシャ・テューダーの番組をやっていました
再放送を何度見たことか!

ターシャの番組を見るといつも「はっ」とさせられます
心穏やかな気分にさせてもらえる番組の1つ

教わる事は多いのに・・何一つ出来ない自分・・笑
まずは「感謝の気持ち」と「穏やかな心」をもっと持てるように過ごしたいデス

Kakosrveqt1pzyaczy69 Kakoozent9xkv8ol8tcs

単純な私は番組を見るとついついキャンドルをつけたくなってしまう・・笑
あぁ・・なんて単純女なのだろう・・;

|

« がま口** | トップページ | クリスマスマット** »