« お花クッション** | トップページ | ねずみ軍団** »

情報通サンタ**

我が家の水先案内人・我が家の情報網であるshihoちゃん
彼女からとってもかわいいクリスマスプレゼントが!

あわわわっ
か・かわいい・・・

スウェーデンのビンテージのお裁縫箱
めちゃめちゃかわいい!
ルンルン(*´-`*)♪

お裁縫箱はベレスタの大きなのを使っているのでコチラは刺繍用のお裁縫箱にしようか・・
はたまた切手などの収集箱にしようか・・
嬉しい迷いをしているトコロです・・笑
ありがとねーー!

他にも大好きなクリスマスシールも!
manonさんよりクリスマスクッキーも頂いちゃったの!!
そ・それが・・・写真を撮る寸前に落としてしまってね・・;
サンタさんもトナカイ(シカ?)も首が真っ二つに・・
ごめんちゃい
美味しく頂きマース・・笑

かわいいカードにいつも通りのかわいい文字に手紙
いつもいつもありがとね
今年もどうもお世話になりました
来年もこんな私だけどよろしくね♪

Kakot0ngypjwenxqueis Kako2z2ch5xegp5sodgf

|

« お花クッション** | トップページ | ねずみ軍団** »