« まったりクリスマス** | トップページ | うさぎ** »

せっかちな性格**

以前にも書いた事があるのですが・・
私は母譲りのせっかち人間デス

カレンダーも月替わりの2日前には替えちゃうしね
(母なんて一週間前に!)
お雛様や七夕様などもイベント当日にはキッチリ片付けているしね

キレイ好きとか神経質ってのとは大幅に違うのに・・
なぜかせっかち;


フフフ

クリスマス物・・
昨日のうちに全て片付けました・・笑
なかなかのせっかち具合でしょ?

彼に「そんなじゃサンタさんが何もくれなくなるよー」と横で言っていてもおかまいなしっ
サクサクと片付けました

日付が替わる前には全部撤去
一部はすでにお正月仕様でうさぎ飾りがされていマス


お正月は特に「和」を意識してお飾りしませんがうさぎグッズを飾ったり手ぬぐいを掛けたりね
楽しみたいと思います
師走もあと少し
思う存分楽しみましょう

Kakoxq8xsyrrzqlrkl7g Kakokmog6hxzdsjfuokc Kako2irmsoawftjucaay
Kakorgnbsmmnigr4feyi

うさぎじゃないのですが以前に刺繍したフクロウさんを100均の額縁に♪

|

« まったりクリスマス** | トップページ | うさぎ** »