« カナカナ/roro ::奈良::** | トップページ | どんぐりと鳥** »

イヤーマフ**

先月注文して・・今月定休日に取りに行き・・受け取れなかったという失態をした・・イヤーマフ

フフフ
届けて頂きました!
かわいいー♪

岐阜の『feel essence』さんのイヤーマフです

彼に「使うの?」って言われて・・確かに使うのか微妙だったのですが・・
どうしてもモフモフと雰囲気が可愛くってね
お願いしてきちゃったの♪

かわいー!!
しかもこのモフモフ部分がめちゃめちゃ気持ちイイの
ルンルン(*´-`*)

日中寒い時でも厚着してイヤーマフして暖房つけずにがんばろうと思います
さすがにおばちゃんがコレつけて街中歩くのには抵抗があるので部屋もしくは散歩の時のみ着用ですっ
暖房費節約の立役者になってくれるよう祈ります・・笑
イヒヒ

Kakohqpq85zv0jf6qcus


|

« カナカナ/roro ::奈良::** | トップページ | どんぐりと鳥** »

コメント

miekoさん、こんばんはー♪

きのうの奈良散策、かわいい写真で様子が伺えます!
miekoさんの写真すきやな~
ノスタルジックな感じが癒されます☆

ヒヤシンスカフェ
奈良のお店の名前って、懐かしいような素敵な名前が多いですよね。
奈良にてくてくお散歩行きたくなってきました♪

イヤーマフ☆
こんなにかわいいのがあるんですねー!

投稿: nom | 2010-12-22 21:38

miekomちゃんこんにちは!

わぁ~奈良へ行ってきたんだね^^
また私も行きたくなっちゃったよー
ヒヤシンスカフェ、行ってみたいな。
可愛いもの、半額でget良かったね!!

イヤーマフ↑かわいいね。
さすが、mieちゃん!

素敵なクリスマスを過ごしてね☆

投稿: maru | 2010-12-23 15:45

↑ごめんね、名前の所、mが。。。>_<

投稿: maru | 2010-12-23 15:47

nomさん こんにちはー♪

nomさんに「好き」なんて言ってもらえてテレまくりの私デス・・笑
ムフフ♪

奈良散策風景の一部です
あまりに散策に夢中で撮り忘れまくってね
ノスタルジックって言葉自体ステキだよね!
好き好きーっ


そうなの
奈良の町はどことなく懐かしい名前やほんわか系のお店が多いと思う
ぜひぜひ散策を!!!

イヤーマフかわいいですよね♪
このモフモフとバンド部分の可愛さがたまりませんっ
お店もとてもかわいいんですよー♪

投稿: mieko | 2010-12-23 17:09

maruちゃん こんにちはー♪

フフフ♪
名前ミス・・OKOK!!・・笑

奈良はやっぱりいいよね
ヒヤシンスカフェは大人イメージでとても静かで良かったよー!
次回ぜいぜひ!!
roroさんの半額・・すごいでしょ?
でも・・・好みのが少なくってね~;
新しいお店にさらに期待しちゃう私です・・笑

奈良はmaruちゃん今年行ったからまた違うトコロ行ったらおみやげ買って来るからね~っ
待っててね~☆

イヤーマフすごく気持ちいいの!
こんなかわいいのを作れる作家さんに感謝するばかりだよー♪
イヒヒ

投稿: mieko | 2010-12-23 17:13

miekoさんメリークリスマス♪

怒涛の可愛いもの&レポートですね。笑
今宵はだんな様とまったり??
素敵な夜をお過ごしくださいね~。

投稿: はなっち | 2010-12-24 17:15

はなっちさん メリークリスマス♪

怒涛でもないですが可愛いモノにはやっぱり弱い年女です・・笑
イヒヒ

今日はまったりですね~・・笑
ん?
まったりと言うよりも彼はすでにうたた寝中です
テレビ見てゲラゲラ笑って過ごす我が家
普通に過ごせるありがたさ
しっかり味わいたいと思います♪

姐さん、素敵なクリスマスをー♪

投稿: mieko | 2010-12-24 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナカナ/roro ::奈良::** | トップページ | どんぐりと鳥** »