« God Jul!** | トップページ | 大根パラダイス** »

カプチーノ**

結婚前に買ったのだから6年くらい前かしら?
電動ミニクリーマーを買ったのですが一度しか使わずしまいっぱなし・・

思い出したかのように使い始めました
インスタントの珈琲や抹茶がカフェ気分に!

「何を今更・・」って感じなのですけどね・・笑

なんで今まで持っていて使わなかったのか・・
自分の事なのに不思議・・

同じく一度も使っていないのがル・クルーゼのフォンデュセット;
頂いたのに使ってないときている
もったいない!
使わなくては!!

Kakojfkc2qtnf7eo4iqx

オススメの(飲み物)レシピとかってありますか?

|

« God Jul!** | トップページ | 大根パラダイス** »

コメント

miekoさんこんにちは。

↓クマ~!笑
お気持ちはよーくよーくわかりますので。
いい訳も。笑

↑飲み物レシピ・・・考えたら全部お酒
関係になってしまう。笑
コーシーレシピとかカフェレシピが頭の
中にないです・・・ああ。涙
私も知りたい。笑


投稿: はなっち | 2010-12-09 10:43

はなっちしゃん こんにちはー♪

クマ~ッ
分かってくださります?
もうね・・
言い訳しまくりです・・苦笑
「アレ?やめたんじゃないの?」なんて旦那様に言われてもまたまた「拾った」って言っておきましたしね

ムフフ!
お酒レシピはかなりご存知そうだわ!!
ちなみに焼酎や泡盛の美味しいレシピとかってあります?
特に泡盛の甘系レシピがあったら教えてもらいたいですもん!!

投稿: mieko | 2010-12-09 14:52

はじめまして!
いっちと申します☆
H R A C K Aさんのところからリンクで、お邪魔させていただいてました(^^♪
初めてコメントさせていただきます!

私が今ハマっているのは『ジンジャーミルクティ』です。
しょうがを薄くスライスして、蜂蜜に漬けて
そのシロップを紅茶とミルクに溶かすだけです。
体が温まるし、この季節にオススメです!!

投稿: いっち | 2010-12-09 17:19

いっちさん こんばんは♪

初めまして!
hrackaちゃんのトコロから飛んできてくださったのですね~っ
hrackaちゃんに感謝しなくっちゃ!・・笑
これからもいらしてくださいね♪

「ジンジャーミルクティ」
めちゃめちゃ美味しそうっ
早速やってみようと思います
これからグンと冷えると思うので良いですよね♪

ナイスアイデアありがとうございました(*^-^*)

よろしかったらクリスマス企画やってますのでご応募どうぞ♪
ご遠慮なさらずに応募くださいね
お待ちしてまーす
(このお返事をご覧になられますように☆)

投稿: mieko | 2010-12-09 20:10

miekoさんこんにちは~。

すいません泡盛飲まないです。
もんきちも普段飲まないんです~。
miekoさんいけるんですか???
おお!miekoさん酒豪とインプット。笑
私の中で泡盛いける=酒豪です。
焼酎はフツーにお茶で割るのが好きです。
よいレシピなくてすいません。
お勧めのシロップがありまして、エルダーフラワーの
シロップなのですが美味しいです。
私は基本甘い飲み物というかお酒が苦手ですがこの
シロップ程度ならOKです。
ウイスキーに炭酸でこのシロップちびりとか白ワイン
にも合います。
あ!赤ワインにちびりでレンジでチンでホットワインが
簡単にできます。
お酒以外は、紅茶にちびり!ただの炭酸だけにも
美味しいです。
風邪予防とかにもよいと聞くので冬によく飲みます。
心や体に効くハーブティーは苦手なので私的に貴重。

投稿: はなっち | 2010-12-11 12:22

はなっちさん こんにちはー♪

今はもうダメダメです;
昔はビールとかの炭酸系がダメ・・
常にウィスキーやらウォッカを好んでました♪
泡盛はモノによりけりですが割と好きなんですっ

エルダーフラワー
かなり気になりつつスルーしてましたけど・・お酒にも合うとは!
かなりナイス情報です!!

お酒をほぼ飲まなくなった私ですがちょっと試してみたいかも♪
ありがとー!

投稿: mieko | 2010-12-11 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« God Jul!** | トップページ | 大根パラダイス** »