« ルドルフ** | トップページ | 白樺ブーツ** »

元気なサンタ**

『Petit souvenir cafe』のまゆみちゃんからクリスマスプレゼントが!
アーンド美味しいまで!!

大好きなrhubarbさんより持ち手付きのカップ
実は誕生日にえみこちゃんに同じのをもらっていたの!
これで2つ!!
ヒャッホー♪

器系は出来れば2個ずつ集めたい人なので嬉しすぎる・・・嬉泣
しかも、コレ・・・スタッキングできちゃうのよ!

センスの良い人はやっぱり目の付け所が似ているんだなぁっと改めて思った私です
ニヒヒ
大切にするね(*´-`*)

それと・・・
益子より増永典子さんの針刺し~っ
ツリーっぽくてかわいいの
ポッテリしてる姿がなんとも♪

中島由記子さんのショコラの箸置き
あまりに本物っぽくって匂いをかいじゃった・・笑
箸置きだよね、コレ・・違う?


ECHIREから美味しいマドレーヌと塩キャラメル!!
エシレはバターしか味わった事なかったけど・・
こんなのあるんだね~っ
しかもめちゃめちゃ美味しいし!
塩キャラメルはとくにクセになるわっ
都会っていろいろあるなぁ・・笑

フフフ
きのこだらけの写真あるでしょ?
色の濃い茶色のきのこ
そちらはお菓子なの!
まるできのこのオブジェよっ
かわいいの~~っ
シェフ・ドゥ・シャトーさんのものだそうです
食べるのもったいない・・・笑


まゆみサンタさんありがとう♪
元気で明るいまゆみサンタにもたくさんのハッピーが降り注ぎますように!

Kakomwluqqylbpow88p0 Kakohtadn3afvn6ioehc Kakogj7bjtxbqaozcxsq

|

« ルドルフ** | トップページ | 白樺ブーツ** »