« 避難バスケット** | トップページ | 仕事納め** »

mina perhonen**

今年もあと数日

最後の最後にサプライズの贈り物
仲良しのsahoちゃんから!

あわわわわっ

先日行けずに終ってしまったギャルリ百草さんでのmina perhonen展
コースターとかわいいチーフをもらっちゃったの!
きゃーっ

か・か・かわいい・・
パステル好きのアタイは大喜びですっ
minaは憧れすぎるブランドだけどやっぱり可愛くて大好き
かわいいよね~♪

貴重なモノをありがとね
大切にするねー!!
大興奮ですっ

他にもvokkoさんより大好きなお菓子まで!
早速ポリポリ食べちゃってマス・・笑


百草さんもvokkoさんも年内に行きたかったのに行けずじまいで・・
そんな私に優しく手を差し伸べてくれたsahoちゃん
うぅ・・・ありがとね(*´-`*)
来年もどうぞよろしくね♪

Kakorvkohpx1phzkjpbd Kako9ga2g3hu78x3abyj Kakoamas7ux8ovzsr0oa
Kako42257fhi1tx6dtsi

百草さんの袋もmina仕様
キュート!

|

« 避難バスケット** | トップページ | 仕事納め** »