« お知らせ** | トップページ | カフェのはしご** »

mamma mia**

伊賀・甲賀方面に行くならば絶対寄りたい「mamma mia」さん
松山陶工場さんからも近いのでもちろん行ってきました♪


道中・・車の燃料メモリが点滅しはじめてガソリンスタンドをキョロキョロ探すのですがなく・・
結局そのままお店に到着
mamma miaさんのお店の方にお聞きして帰りがてらに入れる事にしました

「たどり着くまでに間に合わなかったらお電話くださいね!行きますからね」との言葉

もちろんガス欠になった時点でJAFを呼ぶ訳ですが・・その言葉に夫婦揃って感激

今時そんな言葉をサラッと口に出していえる若い子ってなかなかいないと思います
いつもココにくるとそういう「やさしさ」「気配り」を思い切り感じれる気がします
お菓子もお茶もギャラリーの作品ももちろん一級品なのですがそういう細やかな心遣いがとても大好きです


伊賀・甲賀の辺りはどのお店に行っても「ほっこり」した気分になります
昨日行ったばかりなのに・・・すでに伊賀・甲賀に行きたいですもん・・笑
素敵なお店はやっぱり素敵な人達の手で作られているのだと思います

アリガトウゴザイマシタ

Kako5jlvs0k38nmnhoor Kako7jpjaeseycfflvgk Kakonbmdmaam9d3rgncc
Kakoubrqzo8uef2bxatc Kakomp0zcfvdrdsudyku Kakon2kw7cuqukvvwd2j

|

« お知らせ** | トップページ | カフェのはしご** »