« ツバメヤ** | トップページ | まちのシューレ** »

karakaran**

大好きなお花屋さん・・・『karakaran*』さん
岐阜から越してくる時にもっとも離れたくなかったお店かもしれません・・・笑

今回も寄ってきました(*´-`*)
マダムがいらしていつものとびきり可愛い笑顔を見せてくれます
「素敵な笑顔だよね~」と彼と二人で絶賛
いつも幸せな気分にさせてもらえます♪

クリスマス物からお正月物までいろいろと用意されていました
新年の準備も着々としているのでコチラでしめ縄ならぬ・・・しめリースを購入しました
素敵なの♪
(お正月にUPしまーす)

来年もお邪魔させてもらのが楽しみデス
今年もありがとうございましたっ

Kako7sj6sdbgjkzt8s8a Kakorbv1ltkno6yikohy Kakourndx8lnjfyynsqu

帰り際に「今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪良いお年を」と深々と挨拶してくださるご夫妻とスタッフの方々・・
本当に素敵なお店だなぁっとつくづく思いました
大好きデス・・笑

|

« ツバメヤ** | トップページ | まちのシューレ** »