« 大根パラダイス** | トップページ | Wサンタ** »

Joyeux Noël**

今日は午後からちょっとドライブへ!
ドライブ話はまた明日

帰宅後・・仲良しのsahoちゃんからクリスマスプレゼントが届いてたの!
やーん(*´-`*)
アリガトウ♪♪

大好きな伊藤みほさんのうさぎちゃんブローチ!
ピンクのドット柄でとてもかわいいの
いつも持ち歩くポーチにつけちゃうもんねーっ
きゃわゆい♪

写真にはないのだけどボタンセットとかも♪
何かかわいいのを作れるだけのアイデアがあればいいのだが・・
頑張って何かつくるぞーっ

多治見のカフェから焼き菓子やお土産のハーバルノートさんのクリスマスティーまで!!
美味しそう~~っ

ハーバルノートさんはかなり行きたいトコロの1つ
sahoちゃんオススメのトコロだと思うと更に行きたい!
いつもいつも「かわいい」や「おいしい」を本当にありがとね!!
私もsahoちゃんみたいに何かを見つけれるお出かけしたいなぁ

またいろいろ教えてね♪

Kako9ftkhzulhdkzjdlz Kako1rdqrisrhmqczgwc Kako24nyjysacngiei1b

sahoちゃんのラッピングはいっつもかわいいの!
センスよすぎ♪

|

« 大根パラダイス** | トップページ | Wサンタ** »