« DDRベア** | トップページ | カプチーノ** »

God Jul!**

かずみサンタさんから良い子にプレゼントが届けられました
ウシシ
かずみちゃんありがとーーっ!!

私も行きたくって仕方なかったビヨルクさんのイベント『Pikku joulu』より・・
おうちのオーナメント・クロスのオーナメント!

おうちのオーナメントは「ほしいなぁ」って思いつつ前回断念したモノだったの
ありがたひーっ
可愛すぎるわぁ♪
赤色の紐がどうも我が家には浮いちゃうので早速茶色の革紐とチェンジしちゃった!
(ごめんよー;)
かなりかわいい!
ルンルン♪

クロスのオーナメントはあまりに可愛くってひっくり返るかと思ったよ・・笑
小さくってかわいい!
最高~っ


それとは別で白樺の星までもらっちゃったの
こちらは裏面が平ら
ここ数年ずっと探していたタイプなんだ!!
かずみちゃんにその事は言ってなかったハズなのに・・
アナタすごいわっ
アリガトウ(*´-`*)
ブローチにするよーん♪

ビスコッティもイベントにて買ってきてくれてね
既にお腹の中よ・・笑
ムフフ

他にもあんざい果樹園さんよりシロップや紅茶まで!
もぅ~っ
嬉しすぎるわ!!


私があまりにも白樺大好きだから「白樺~(シラカバー)」と名づけてくれた・・笑
フフフ
ええ、私がシラカバーです
(「はい、私が変なおじさんです」・・みたい・・)

イベントは相当な混み様だったらしい!
だよねーっ
羨ましいよーーっ
いつか・・私もいつか・・笑

重ね重ねありがとね!!
とんでもなくかわいいものばかりだよっ
かずみちゃんセレクトはやっぱり最高デス
素敵なクリスマスをー♪

Kakowzqzgfjtijmbflpm Kakoyaiscmhsj1hbui03 Kakoijrmyq18hqfnqznm

これからも良い子でいるわ、私・・笑

(勘違い女王を許しておくれ~・・笑)

|

« DDRベア** | トップページ | カプチーノ** »