« ココナッツサブレ** | トップページ | God Jul!** »

DDRベア**

「もう増殖させません」
そう心に誓ったハズなのに・・・

私の心は枯れ枝のごとく折れやすいようです・・笑

DDRベアちゃんを養女に迎えました
ムフフ(*´-`*)

大好きなお店『イスクラ』さんよりモフモフのホワイトちゃんがやってきたの!
頭でっかちのかわいこちゃん
一番のお気に入りのブラウン君とお似合いのカップルな雰囲気デス
二匹並んだその姿は・・
まるでウェディングベアのようだっ

さすがにもうこれ以上は増殖させません
「欲シガリマセン 金持チニナルマデハ」
(・・・金持ちになる事は生涯ないと思うのでこれで買い収めですな・・笑)

Kako93drwgndrank1nwo

+++++

プレゼントのご応募ありがとうございます!
今現在までご応募して下さった方々には返信メールをお送りさせて頂いております
「あら?まだ返事なんてもらってないわよ」って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールを頂くかコメント欄で「まだよー」って事とメールアドレス(非公開になります)をご記入くださいませ
よろしくお願い致します♪

            mieko

|

« ココナッツサブレ** | トップページ | God Jul!** »