« 気になっていたお菓子** | トップページ | poerii** »

ぬくぬく**

「風邪防止に!」とsatomiちんからお届け物!

『中川政七商店』さんのアーム・レッグウォーマー!!
これってばスゴイの
アームウォーマー兼レッグウォーマーなのっ
どっちにもOKなんて画期的

しかもフッワフワで柔らかいの
ありがたいーっ
大切に使わなきゃだわ(*´-`*)

そして携帯できるようにと作ってくれたポーチ!
これまたかわいいの♪
何よりその優しさに・・
母さん泣けてきそうだよ・・笑


密かに風邪がぶり返しつつある私・・苦笑
女子デーなので仕方ないのかもしんないけどね
コレで風邪を撃退しちゃわね・・笑


一緒にsatomiちんのご近所の洋菓子店さんのクッキーまで!
ここのお菓子って本当に美味しいと思うよ
チョコレートも美味しかったもん
都会ってすごいなぁって改めて思うトコロだわ・・笑


毎度のごとく笑える手紙付きで大爆笑だったし!
やっぱり貴女は面白い!
イヒヒ

Kakorhfsxhztsdn6cvbj Kakoy4ss69o2aiyljbkj

|

« 気になっていたお菓子** | トップページ | poerii** »