« スノーマン** | トップページ | 柳ヶ瀬ブルース** »

ルームフレグランス**

お家の匂いって気になりません?
私は気になります

せまいマンション暮らしなのでキッチンなどのニオイはそのまま家全体のニオイに繋がってしまったりしちゃうの;
窓を開けてもすぐには消えないニオイ・・
ファブリーズをしてもダメだったり・・
もう・・イヤでイヤで・・・

しかも彼はタバコを結構吸う人だしね;

いろいろなタイプ、メーカーのルームフレグランスや消臭剤を試しています
どれも似たり寄ったり・・
部屋置きタイプだと見た目の悪さが目立ってしまってね~;

ドラッグストアで必ず毎回チェックするのが芳香剤売り場
新しい良いモノが出ていないかとチェックしちゃいます

前から「出してくれたらなぁ」って思っていた代物がありました!
スティックを挿して使うフレグランス
雑貨屋さんやフレグランスのお店で少しお高めで売っているタイプのです

高い割に終るのが早くって毎回「なんだかなぁ」って思ってましたが・・・
「消臭元」からお安いのが!!
嬉しいーっ

やはり可愛くない入れ物なので「詰め替え用」を購入して自宅のお気に入りの瓶で楽しむ事に♪

見た目も香りも良いので満足満足
匂いって大切ね

Kakohte97yt8v1oyd4ek_2 Kako4o0z3mhhvivzkn62

|

« スノーマン** | トップページ | 柳ヶ瀬ブルース** »

コメント

お部屋のにおいってけっこう大切だよね。
いい香りがするとそれだけで気分よくなったりもするし。

そうそう!
芳香剤・ルームフレグランスに関してはまさに同意見!

と思ってたら
「消臭源」からそんなにすてきなものが?!
それはチェックだねっ(゚m゚*)
ドラッグストアで買えるっていうのもポイント高いわ!

投稿: satomi | 2010-11-14 00:15

satomiちん ヘッロゥ♪

匂いって重要だよねっ
そうなのよね~
いい香りがすると気持ちも体も癒されるんだよね

「消臭元」ってどうしても「え~っ」ってイメージがあったのだけど(失礼な話だな)今回のはかなり良いよ
詰め替え用を買って自分好みの入れ物に入れればインテリアにバッチリ合うもの!
オススメーーッ

投稿: mieko | 2010-11-14 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーマン** | トップページ | 柳ヶ瀬ブルース** »