« 鯛焼き** | トップページ | 実家** »

ちょっとそこまで**

またまた全粒粉・植物油・豆乳などが入ったクッキーを焼きました
このクッキーの良いトコロはいっぱい

・「だいたい」で作れるトコロ
・手捏ねで作れるトコロ
・塩が適度にアクセントになって美味しいトコロ

今週末は実家に行くので手土産としてもっていこうと思います
おばあちゃんにはちょっと硬いだろうなぁ・・笑

Kakofoxvj4rlmlje4xsf

手土産に近所の洋菓子屋さんでお菓子を買ってきました
越してきてすぐに1回行っただけだったのですが・・
「アラ?こんなに良いお店なのね」と今更気づく私
今住んでいる場所をもっと散策しなくては!

|

« 鯛焼き** | トップページ | 実家** »