« 木の実のリース** | トップページ | 鳥ブローチ** »

落花生**

昨日チーズケーキを届けてくれたかずみちゃんが実は同日に雑貨も送ってくれてたの!
ムフフフ(*´-`*)

落花生の形の箸置き!
きゃわいーっ
早速どんぐりと一緒に飾ってるしね
木の実じゃなくともナッツはやはしかわいい♪

それと・・
去年の暮れにosa*ちんからもらった「ノラヤ」さんのカレンダー
今年は日々それを見てはニヤニヤして過ごしているのだけど・・
来年のカレンダーをかずみちゃんに頂いちゃったの!
また来年もニヤニヤできるっ!!
キャホーッ

かずみちゃん・osa*ちゃんありがとう♪

このサイズ・・このシンプル可愛い加減・・
たまらんよね
好きです

他にもムフフを頂いちゃったりね
重ね重ねありがとね!
かずみちゃんのセレクト・センス
めちゃめちゃ好きだよ
また手紙書くわーっ

Kakoiqloofd9lvy7kdyg Kakoatczoenngs39vbdd

|

« 木の実のリース** | トップページ | 鳥ブローチ** »