« お尋ね熊** | トップページ | 光原社** »

指人形**

なぜか集めてしまうもの・・
それは指人形

オランダの物やドイツの物などいろいろ
どれもお気に入りのかわいい子達です♪

まきこちゃんのお店からやってきたハリネズミ君は他の子と違ってかなり丸々していて珍しいの!
かわいいんだぁ(*´-`*)

先日、嬉しいお知らせがやってきた『Skip*Fly』さんからやってきたロバさん
大好きな雑貨屋さんから新たにやってきた子達
みんなお気に入りです♪♪

時折、指にはめて眺めたりする私・・
アブナイ人丸出しです・・笑

玄関のシャチハタのカバーとしても使ったりね
ローテーションでいろいろ替えたりして遊んでるんだーっ


夫婦揃ってコマゴマ収集するのが好きなので・・いつまでたっても家の中はスッキリしきれない我が家です・・;

Kakosnhc8cpc1zjrsywl_3

|

« お尋ね熊** | トップページ | 光原社** »