« 白樺** | トップページ | 陶器のクリスマス** »

お花レッスン**

enttoさんに通い始めてもう1年以上が経ちました
「早いよね~」とご夫妻ともお話していたの

若い頃に比べて月日の経つのが早い早い
年々加速するように年月が経ってしまうの
日々を大切にしなくっちゃだなぁ
今日がある事の喜びをもっと噛みしめなきゃなって改めて思います

おっと!
そんな感慨深い思いとはウラハラに今日もゲラゲラ笑ってきました
店主夫妻は私の荒くれ模様をもう把握してくださっているから「出たね!miekoさんの怒りの話」と言わんばかりに私の愚痴や怒りを聞いてくれてました
ありがたい!
・・笑


そんな今回のお題は『プリザーブドフラワーの真っ白リース』

花材はアナベル(あじさい)・ユーカリ・デイジー・カスミソウ

クリスマスが近づいているのでこんな真っ白のリースはとても嬉しいです
本当に真っ白なの
次のレッスンは来月上旬
お次もリースなんだー♪

個人的にはブーケやアレンジも好きだけどリース作りは特に好き♪
かなり楽しいです

来月のレッスンも楽しみにしてまーす(*´-`*)

Kakonf53mnyid1oho4ri Kakod7ppkacy69ukf7xq

おみやげにきのこをもらっちゃった♪
かわいー♪

|

« 白樺** | トップページ | 陶器のクリスマス** »

コメント

(* ̄0 ̄)ノmiekoちゃん、こんばんは~
急にガクンッと寒くなったね!!!
そんな寒さに耐えられず?娘は風邪をひいてしまいましたweep
だんだんと熱が上がってだるくて横になっている娘を
見ていると可哀想で・・・気持ちがシュン、、、となってしまうよsweat02
+++
さてさて、miekoちゃんが作ったリース、
凄くかわいいっ(≧∇≦)heart04
うちも今年はリースを買おうかな~と夫と話しているところなの
クリスマスツリーは来年に持ち越し
娘はまだまだ親の言う事をきけないから、
きっちり飾ったところでオーナメントをむしりとられる恐れありcoldsweats01
来年なら幼稚園に通い、成長して、一緒にオーナメントを
飾ったり楽しめるかな~と思ってup
+++
きのこちゃんも可愛いね~sign04
フェルト作品かな???

投稿: ari | 2010-11-17 23:52

ariちゃん こんにちはー♪

娘ちゃん大丈夫??
風邪引いちゃったんだね~;
流行だしね
お大事にね!
早く治るといいなぁ・・

リースは小さい子がいるご家庭にはオススメかも!
ツリーだとイタズラしちゃったり小さなモノを口に入れちゃう可能性もあるもんね;

きのこちゃんかわいいよね~♪
フェルトなの
先月のレッスンで使ったモノらしいの
(私は別物をレッスンさせてもらったから受けてないんだけどね)
フェルト物ってかわいいよね
大好きです♪

投稿: mieko | 2010-11-18 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺** | トップページ | 陶器のクリスマス** »