« クリスマスに向けて・・** | トップページ | ルームフレグランス** »

スノーマン**

スノーマンが「美味しい」を持って遊びに来てくれました
ムフフ(*´-`*)

さとみちんがまたまた美味しいのを送ってくれたの!
ありがとねーーっ

イタリアのチョコレートと人気のミルクジャム!
濃厚な甘いのが好きな私にはたまらぬ物ばかりだよっ

写真に撮り忘れた小さな小さなドイツ語の日めくりカレンダー!!
かなりかわいいのっ
コチラは来年になったらまたブログ載せちゃうもんね~♪


私的には「イタリアの甘いお菓子にハズレなし」って思っているの
ベルギーやフランスのチョコのような繊細さは少し少ないけど個人的にはイタリアンチョコは大好き!!
濃い目のコーヒーとともに頂くね
いっつもありがと♪

Kakoe3bltup23uwzmrtd Kakouahbsolj1qjmkq2k

どんぐり話が気の毒ながらも大爆笑だったよ・・笑
確かにトラウマになるわね
イヒヒ♪

|

« クリスマスに向けて・・** | トップページ | ルームフレグランス** »