« アヒルさん** | トップページ | クリスマスに向けて・・** »

楽しい彼女**

『Petit souvenir cafe』のまゆみちゃんから小包が!
わーーーっ
モロ好み・・・
モロ好みすぎる物を頂いちゃった!

福島のあんざいさんのギャラリーより小枝の箸置き
しかもラスト物!!
「あんざいさんのお店、みえちゃんも絶対好きだと思う!」との事
フフフ
いつか行くわよー!

それとコースター
こういうの欲しかったの
まゆみちゃん私の好み知り尽くしだわね・・笑

そ・し・て・・・クリスマスのオーナメント!
キャトルセゾンに行った時に買ってきてくれたんだって~☆
これ・・去年3つしか買えなくってね
今年ちょっと多めに買うつもりだったの
(更に買っちゃうつもりだけど・・笑)
入れ物も相当かわいいよね!
嬉しすぎるーーっ

ありがとね(*´-`*)
まゆみちゃん好みのモノを探さなくっちゃだわ!
待っていらしてーーっ


まゆみちゃんは本当に「天真爛漫」って言葉がそのまま歩いている感じの人
全てを包み込むのだろうなぁっと言うほどの器の広さと面白さを持っているんだ

お互いがおっさん的要素を持っているせいか電話だと「アハハー」「ガハハ」と大笑い
(あ・・まゆみちゃんごめんごめん・・笑)
そんな彼女が私は大好きです♪

*****

プレゼント頂いて宣伝するのも本当にいやらしげ・・
しかーし、ちょっとお知らせ

『Petit souvenir cafe』
先日UPされた品々は秋・冬にもってこいのほっこりした物ばかり!
私も密かに狙っていたりしてます・・笑

オリーブカラーのスープカップとプレートはめちゃめちゃオススメです♪
エンボス加工のああいうのってかなり人気ですもの
ぜひ冬のお供にどうぞ

(まゆみちゃーん!勝手に宣伝してごめんよ~・・笑)

Kakoyulppabs8djg5y49 Kakovvwda0oot2c96h2c Kakona7vqymjvitshnuo

|

« アヒルさん** | トップページ | クリスマスに向けて・・** »