« さすが!** | トップページ | TOKYO** »

あったかグッズ**

osa*ちゃんのおかげでホクホク気味の私
ムフフ(*´-`*)♪


そんな私ですが・・昨日はさすがに寒くって湯たんぽを出しました
明け方の窓が結露するようになったのを見て「寒くなったんだなぁ」と痛感

osa*ちゃんの住む北国では雪が降っているとか!
どうりでね~;
こっちも少しずつ冬本番に近づいている感じです


湯たんぽカバーがカシミアなので肌触りが良くって旦那様と取り合い
同じのが再販されるなら買いたい程です・・

これからもっともーっとグングンと寒くなるんだろうなぁ
湯たんぽやacoちゃんお手製の靴下カバー
ブランケット
あったかグッズをチョロリチョロリと買い足したり、引っ張り出しております
楽しい冬のおうちライフを楽しみたいです

Kako5qjer7nzdcve0luz Kakofnfosqqmjadsynde

|

« さすが!** | トップページ | TOKYO** »

コメント

miekoさんこんにちは~。

カシミアの湯たんぽカバーいいなぁ。
手袋も可愛い、色もよいですね。
↓私もウール苦手です。
綿にカシミアとかいうの好みです。
アルパカもいいなぁ。
miekoさんの冬支度は目の保養になります。
・・・そういえば夏支度とはあまり言いませんよね。
楽しくないから?笑
冬の支度は楽しいから、「冬支度」とは言うのかな?
もちろん違いますよね(笑)でも・・・ふと。

投稿: はなっち | 2010-11-30 14:47

みえこちゃんちのあったかグッズ、おうちライフが楽しくなるものばかりだね^^
同じ東北でもこちらはまだ雪は降っていないけど、寒い、寒い。
湯たんぽはすでに使ってるんだけど、寝る時は旦那と足で取り合いになってるよ^^

↓白樺のツリー、良かったね^^グラスもすてきなカッティング♪
目の保養になりました^^

投稿: かずみ | 2010-11-30 16:13

miekoちゃん♪

ふゆじたく・・・・
ヌクヌク楽しそう♪

私はもう靴下カバー愛用してストーブ点けて冬真っ最中だけどね(笑)

お友達からのクリスマスグッズもどれも可愛くって素敵なプレゼントだね♪

miekoちゃんのかわゆい足でつむぐ商店の靴下カバーもなんだかすごく素敵な感じに写っていて嬉しい~っ!o(*^▽^*)o

ありがとう♪

投稿: aco♪ | 2010-12-01 14:34

はなっちさん こんばんはー♪

ね!
カシミア湯たんぽいいでしょ?
肌触りがとんでもなくいいデス
ぜひとも再販してもらいたいもの・・
アイボリーの湯たんぽが欲しーっ
アルパカも気になるーっ

カシミア湯たんぽと同じくらい我が家で愛されているのはカインズホームで売っているマイクロファイバー毛布
安くてあったか・・たまりませぬー☆

冬支度って響きもかわいいしね
夏は脱ぐ一方なので仕度とは言わないのかしら?
フフ

投稿: mieko | 2010-12-01 17:21

かずみちゃん こんばんはー♪

かずみちゃんブログ見た見た!
旦那様・・めちゃめちゃセンス良いよね?
うちなんて・・・あんな素敵おみやげ絶対ありえないもん・・笑
キヨスクで売っているモノくらいしか買ってこないよー;
トホホでしょー?

かずみちゃんちはベッドの中で無言の争奪戦が繰り広げられているのね・・笑
かっわいー!

そうなの!!
前言ってたあのツリーが・・我が家に!!!
もう大興奮だよーっ
ありがたいよね~☆
グラスやらいろいろにメロメロな私だよ
ムフフ(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-12-01 17:25

acoちゃん こんばんはー♪

先日はありがとね!
とっても素敵で日々履いてはニヤニヤしてるよ・・笑
本当にあったかくてビックリ!
靴下カバーが届いた翌日から急に寒さが増したの
ナイスタイミング!!

そうだよね
そっちはもっともーっと寒いよね;

昔、9月にそっちに旅行したらおみやげ屋さんはどこもストーブつけてた・・笑
トコロ変れば・・本当に違うよね~☆

うんうん♪
お友達からの贈り物・・嬉しくってね!
センス良いよね~♪
見習わなくては!

寒いし風邪とかひかないでね~☆

投稿: mieko | 2010-12-01 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが!** | トップページ | TOKYO** »